最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り
2024/04/03 ポラリエの三脚

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/12/31(日) 今年1年お世話になりました。
2023年もあと少しで終わりです。
色々とありましたが、大過なく1年を終えることができそうです。
拙HPを訪れてくれた皆さんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

*年末は霧島〜宮崎の方まで家族旅行に行ってきました。宮崎のサンメッセ日南で、念願のモアイ像を間近で見れて感動しました!

2023/12/24(日) 年の瀬 散財祭り
ながらく使っていたBDレコーダーREGZAがいよいよ持って挙動が怪しくなり、ロクに録画も出来なくなったため急遽新調することに。

その昔、起動のあまりの遅さや使い勝手の悪さに閉口し、「金輪際REGZAは買わん」と固く心に誓ったのに、年末バーゲン価格に寄り切られ、新しいBDレコーダもREGZAになっちゃいました><;
とりあえず起動は格段に速くなってたので、その点は良かったです、ハイ。

それはそれとして、不調のREGZAに溜め込んでいる数々の録画情報、果たして無事に吸い上げることが出来るでしょうか。

*こちらは新調したレコーダ(メーカイメージ)です。タカ専用機になりそうです。

2023/12/22(金) 12月の火遊び再び
落とすつもりはなかったんですが、こんなん来ました。
酒を飲みながらのオクは控えようと思います><;
とりあえず、使い方を勉強します。。。

2023/12/15(金) リンガーハットの期間限定海鮮ちゃんぽん
リンガーハットから、冬期期間限定で「海鮮ちゃんぽん」なるものが販売されました。
尾つきエビに殻付きあさりとホタテが入った、海鮮中心の具が多いちゃんぽんで、レギュラーと麺少なめの2種類が選べるそうです。
海鮮らしい味わいは感じられなかったものの、普通に美味しかったです。
ホタテは2つぐらいは入れてほしかったですねー。

2023/12/06(水) 12月の火遊び
落とすつもりはなかったんですが、我が家(実家)にC11がやってきました。。。
大きくて、どう考えてもばれそうなので、とても自宅には保管できません><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.