最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/31(火) リンガーハットの選べるスープ: 酸辣湯ちゃんぽん
今回は酸辣湯ちゃんぽんに挑戦してみました。
酸味と辛みをバランスよく仕上げた旨味たっぷりの味わいだそうで、チゲに比べれば辛みがなかろうと思って食べてみたんですが、まぁ、辛い辛い!!

全然酸味がないじゃん!と、汗だらだら流しながら食べたら、完食間近になって酸っぱさが顕著になってきました。
どうやら食べる前にスープをよくかき混ぜないといけなかったみたいです!
とろみのあるスープは一見するとかなり少なめに感じられ、かき混ぜればますます少なくなる気がしたので混ぜなかったのですが、それがダメだったのかも?

お味の方は、、、辛さで舌が麻痺してよく分かりませんでした。
辛いのが苦手な人は避けた方がいいです、ホント。

*ちなみに「チゲ」はメニューから外れたようです。良かったような残念なような・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.