最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/29(日) イオ 初運転
今日は午後からイオをアパートまで送るついでに、途中の道をイオに運転させてみました。
高速の、比較的フラットでジャンクションでの進路変更もない区間60kmの道のりです。

カーブでもないのに断続的にヨコGがかかったり、スピードも強弱が絶え間なくつくなど(速いときは100km/h近く、遅いときは70km/hアンダー)まだ安定性には欠けるところはありますが、初めての運転で高速だったので本人も相当緊張したことを思えばまずまずの出来だったと思います。

残念だったのは駐車スペースにいれきれなかったことですか。
「教習所では車庫入れがうまいと言われた」と自慢げに話していたんですが、どうも幻聴だったみたいです?

ともあれ、これから運転する機会もあると思います。事故を起こさないよう慎重に運転してほしいですね(→自分にも言い聞かせたりする><;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.