最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/10/14(土) リンガーハットの選べるスープ: みそちゃんぽん
今月に入ってから(?)、リンガーハットの一部の店舗で5種類のスープのチャンポンが楽しめるというイベントが企画されています。

スープは「しょうゆ」「みそ」「鶏白湯」「チゲ」「酸辣湯」で、麺増量はなし、価格も普通のちゃんっぽんより少々お高めの設定になっています。

個人的には「みそ」が狙い目だったので、提供している店舗を事前に調べて行ってきました。

お味の方は、味噌スープが具材にしっかり絡み、パンチが効いた期待通りのちゃんぽんでした。元々はフードコート以外の店舗では普通に提供されていたのが、(人気が無かったのか)メニュー落ちしてしまい残念に思っていたのですが、これを機に通常メニューとして復活してほしいと思います。
*限定だと、それにかこつけて価格を高く設定されてしまうのが不満なので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.