最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/06/18(土) タカ 中総体で奮闘!
タカにとっては中学校最後の中総体が今日、明日と開催されます(水泳はなぜか1週間遅れ)。

本日は200mの背泳ぎ、明日は100mの背泳ぎと、メドレーリレーの背泳ぎパートに選出されたタカ。
この3年間(スイミングも合わせるとあしかけ5年)の努力・・したかどうかはイマイチ疑問ですが・・が実るでしょうか!

コロナの影響で去年と一昨年は観戦できなかったのですが、今年は自分の子どもが出るレースに限って場内で観戦ができるようになり、先月の体育祭同様、最初で最後の雄志を拝んできました。

で、本日の結果はと言うと、全体で4位、市内で3位に入って、見事県大会の切符を勝ち取りました!
タイム的には1位、2位とかなりの差があったので、県レベルで通用するのは難しい印象はあるものの、「県大会に行ける」だけでも大したものだと思います。父ちゃん泳げないし!

明日の100m背泳ぎは200mと比べると大変過酷なレースとなりそう。自分の力を150%出す気持ちで頑張ってほしいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.