最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り
2024/04/03 ポラリエの三脚

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/04(月) 4/3はいい天気に誘われて
4/3は、大変いい天気だったこともあり、翌日が月曜日ではありますが、つい出張って参りました。
本当は4/2の夜に晴れてくれれば良かったんですが、薄雲が張って透明度がすぐれなかっただけに、この青空についつい誘われてしまった次第です。最近、このパターンが多いような気が・・・><;。

日中は風が強くて、宵の口に入っても弱まる気配がなく、その点が心配だったものの、旧道付近はそれ程強くなく、透明度ヨシ、雲ナシ、湿気ナシ、といざ来てみれば絶好のコンディション。
これはもう、夜を徹して頑張ってみてもいいんじゃないかという気にさせられます。

ところが!!
セッティングを終えてバッテリーの電源を入れたら、なんと残量が50%!!

し、しまった!前回の出張りの後、バッテリーの充電をし忘れてたーっぁ!ふおおおおお!!
ということで、結果的には夜半過ぎちょっとまでのプチ出張りとなって、最後の方はバッテリーの残量と残り枚数のせめぎ合いになり、こういう時に限って、ろくでもないネタが噴出するというステキな一夜となりました><;

帰り際の、キレイに昇ってきたさそり座への名残惜しさと言ったらなかったですね。まさにこれから美味しいところだったのに。。。
次回の楽しみに取っておくこととして、今度は充電忘れをしないようにします、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.