最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/09(日) 1番違いで大物を逃す
いつも利用しているディスカウントショップにいったついでに、年末に配布された抽選くじの結果を見てきました。
そしたら、

1等当選番号と1番違い!!


な、なんだってーーー!!
1等賞は、4K対応の40インチテレビ。くじ曰く10万相当品。当たっていたらY-da家史上最高金額になるところだったのに!!(注:これまでの最高金額は、タカが産まれる年の新年くじで、イオが当てた旅行券でした)。
何が悔しいかといって、自分が持っていたくじは連番で、1番違いと2番違いだったのが、一番腹立った瞬間でした。

このことを家族に話したら、過去最高金額相当を当てたイオ曰く。

「ここで運を使い果たさなくてよかったんじゃない?」

たしかに!これから大一番を迎えるイオにとって、(Y-da家として)運を使い果たした挙げ句、ろくでもないリバウンドが来られては困ります。ものは考えようですなぁ!

とは言え、財布の中に当選くじがないか延々探し続ける女々しい父ちゃんではあるんですが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.