最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/02(日) あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年も拙HPをよろしくお願いします。

元旦の昨日は恒例の初詣でした。日中は大変いい天気で、それ程寒さも厳しくなく、初詣するにはいい日和でした。
人手は昨年同様多くなくて、人混みが苦手な自分にはちょうど良かったです。

今年は年頭からイオのお受験という最大の山場を迎え、今年後半からはタカもお受験準備に入ります。。
Y-da家としては今年から来年にかけてはこれまでにない重要な年となりそうです。
コロナもまだまだ収束したとは言えない状況ですので、とにかく体調管理には十分に注意して、山場を乗り切っていきたいと思います。

それと星見っすね。船長っの飛ぶ鳥を落とすような勢いに遅れを取っている感がありますが、まずはやる気と天気の位相を合わせて着実に成果を刈り取れるよう頑張りたいです。
もっとも、元旦の夜は撮影準備を整えたら曇ってくれて、去年と全然変わり映えしないスタートでしたが!

今年一年も色々あろうかと思いますけど、変なことが起きない1年になってくれたらいいっすねー!!

*なお、今年もやっぱり「末吉のタカ」でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.