最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/30(土) リンガー 初見殺し
店舗改装していた最寄りのリンガーが、装いも新たに今月下旬にオープンしました。
店内がキレイになったのはもちろんですが、パブリックテーブルみたいなカウンターがあって、以前よりも集客率が高くなったように思います。(駐車場は若干入りづらくなったような。。。)

リニューアルしたからと言って、特にお味の方が変わることはなく、安定のおいしさ。

ただ、個人的には微妙に思うところがあって、特に会計は難儀しました。コロナの影響かセルフレジが導入されたようですが、このテのレジに慣れていないので、終始???の連続。
iDで支払おうと思ったら電子マネーは交通系(←何が該当するのかは分かりませんでした)しか使えないし、提携している楽天カードを出すタイミングも不明。細かい部分のガイダンスがあればいいのに、と思います。
自分はもちろん、他のお客も会計のやり方に戸惑っているようでしたが、店員がつきっきりで説明するわけでもなく、その都度「すいませーん」のヘルプコールが響いていました。

ちなみに、ジートルポイントを登録しようと思ってジートル機器を探したら、レジから離れた店内側に設置されていて、会計後にわざわざ店内に戻る羽目になりました。
大した距離ではないにしても、他の店舗ではレジ横に置いてあるのになぜ??

慣れれば問題ないんでしょうけど、なかなかの初見殺しでしたねー。お店の選択肢が増えたのは嬉しいのですが、ここを利用するかというと、、、多分ためらうだろうなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.