最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/03(日) 一人ネタ造り王決定戦開催!
今週末は非常にいい天気になり、GPVもwindyも予報は快晴一択です。これは久々にグッドコンディションのもとで撮影できそうな予感!
ということで、「海辺の旧道」へと出張って参りました。

月の出が2時半頃なので、いつもよりも早めに出発。
新しく買ったヘッドランプのおかげ(?)でセッティングまでスムーズに進み、出だしは大変上々でした。
しかし、良かったのはそこまで!
この後はネタと予想外の事態が押し寄せて、ひさびさにネタ造り王決定戦が繰り広げら・・・・。あれ?船長っはなぜいない??(←宝の国で撮影中)

つぶさに書くとPCをダンクシュートしそうなので、いずれ何かの話題に抱き合わせて、さりげなく語らせてもらおうかと思います。

この日は6天体を撮影できましたが、まー、今年一番のろくでもない出張りでしたねー。
来週にかけます。

*撮影開始とともに灯り、撤収とともに消えた彼方の光源。強烈でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.