ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/28(土) 大雪
今更ながらの、過去日記です。^^;
一週間前(先週)の土曜日、ここ横浜にも大雪が降りました。
積雪、約15cm位積もったのでは。横浜では、5年ぶりの大雪だったそうです。(って、5年前の大雪、よく覚えてないし。(^^ゞ)
わたし的には、仕事が休みの日で良かった〜。
(今もまだ日陰には、雪の固まりが残っていますですね。)

折角のチャンス。雪の降る中、メイを散歩に連れ出そうとしましたが、メイしゃん、固まったまま全く歩かず!でした。(想像どおりです。笑)
翌日、雪は降り止みお天気も回復したので、まだかなり積もっている中、再度メイを連れて散歩へ。
雪が積もっている所はしっかりと避けて、しぶしぶ歩くメイしゃんなのでした。

2006/01/26(木) たらこ〜〜
たらこキューピーのCMソングが頭から離れないので、メイで遊んでみました。
(たまにしか書かない日記なのに、意味がない?!じゃん。^^;)

2006/01/07(土) 謹賀新年
遅ればせながら、
「あけまして おめでとうございます」
今年も皆様にとって、楽しく幸せいっぱいの年になりますように。

それにしても今冬は異常な程厳しい寒さですね。
暑がり且つ寒がりな我が家のメイは、案の定、散歩拒否の毎日が
続いています。
ダイエット食も昨年に引き続き、続行していますが、
お正月にお年玉代わりに「お年芋」をちょっぴりあげてしまったのが大失敗だったかも。
メイしゃん、芋の美味しさを再確認してしまったようで、ドックフードを食べたがらなくなってしまいました。^^;
(食べなければ芋をもらえると思っているようです。)
そのせいか、何となく、また少し太ってしまったような気が。。
(来週予定している、定期検診がちょっと恐い〜〜。)

今年の目標も、ずばり、「ダイエット!」
達成目指して心新たに頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.