ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/23(土) でけた!
メイしゃん用手作りお洋服、第一作がやっと完成しました!

メイしゃん、気に入ってくれたでしょうか?
・・・・・
ん?!あなた、なんだか、トドもしくは偽ミニーマウスに、見えなくもありませんですね〜。(^^ゞ

この愛情たっぷり手作り洋服・・実はミシンかけはめいままの母が担当してくれましたです。
ハイ。超不器用なめいままはミシンが怖くて?まだ上手く使いこなせないのでした。^^;
そんなんで、第一弾のこの超簡単手作り洋服は、めいまま&母の二人掛かりで作られた力作?
となりました〜。

第2弾も頑張るんで、メイしゃん、待っててに!
・・・・・
メイしゃん、かなり迷惑そうです。

2005/07/13(水) どうする?アイフル
アイフルの「帰宅編」の続編「お別れ編」が2005年夏、
Webでのみ見る事が出来ますよ〜。
(めちゃめちゃ、きゃわい〜〜〜♪です!たらっ!)

http://aiful-cm.jp/pc/index_cm2.html

・・・ この愛に、あなたはふたたび涙する。(笑

2005/07/10(日) 手作りお洋服のプレゼント♪
いつもお世話になり仲良くして頂いている、うれママさんより、メイの誕生日にこんな
と〜〜っても可愛く素敵なお洋服を作ってプレゼントしていただきました。
サイズもぴったり!メイしゃん、とっても良く似合うよ〜♪
色もデザインも、ホントとっても凝っていて、素敵でお洒落!
やっぱ、手作りは良いですね〜〜♪
うれママさんって、やっぱりスゴイです!スーパーウーマンなのだ!尊敬!

な〜んも出来ない(しよ〜としない)めいままも、うれママさんに触発されて、
いざ、本屋へ向かい、手縫いで簡単!愛犬のファッションBOOKとやらを買い、
そして何年かぶりに、手芸やさんにも赴き、生地やら、糸やらを購入して来たものの、
果たして、何かを完成させる事が出来るのだろうか?!今だ本とにらめっこするだけ。。

いやいやわらしにゃ、多分無理でしょうな・・。(始める前から諦めんなっちゅうの!)

何も出来ん・作れん母しゃんで、メイしゃん、ごめんね〜〜〜〜。(^^ゞ
ん?なんも期待しておりゃせんよ!って?
だよねだよね〜〜〜。"^_^"

2005/07/06(水) はっぴぃばーすでぃ♪
管理者の怠慢ですっかりHP更新から遠ざかっておりました昨今。
6月とは思えないうだるような暑さもひと段落し、カレンダーを見れば、いつの間にか7月となり、
今日、7月6日はメイの誕生日です。
3歳になりました。我が家に来てから、この方、殆ど途切れる事なく、何かしら病院通いを続け
心配を掛けてくれる親不孝モンのメイではありますが、その分、計り知れないくらいたくさんの
癒し、安らぎ、笑い、そして温かな幸せを与えてくれています。

メイ、いつもありがとう!これからもずっとずっと一緒に居ようね!

今日はささやかながら、家族でメイの誕生日をお祝いしました。
ダイエット中のメイしゃんですが、今日は特別にケーキと大好物のお芋をプレゼント。
また明日から、頑張ってダイエットに励もうね〜。
・・・・・
聞いてない・・・・

ンガガァ〜〜〜〜〜〜

メイしゃん、満腹でもうすっかり夢の中ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.