ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/12(日) プチプチオフ会
今日はうれファミリーさんと一緒に仲町台の「LakLak」というカフェでにまたまた楽しいプチプチオフ会を
させて頂きました。(プチプチオフ会=めいままの愚痴こぼしオフ会ともなっております。^^;)
こちらのカフェ、料理もとっても美味しく、ドッグカフェにしては珍しく、室内OK、そして全席ソファーで
ゆったり過ごせるお洒落でとても素敵なカフェでした♪
http://www8.plala.or.jp/lak-lak/
今日は、予想に反して、おもいっきり暑く、メイは朝からずっと短い舌が出っぱなし状態。
然しながら、嬉しい事にメイしゃん、最近はお出掛けするのが、大好きになってくれて、朝からかなりのハイテンション。
うにれもちゃんとは相変わらず、付かず離れずのお互いマイペース状態を貫いておりました〜。(^^)
うれママさん曰く、やつらみんな、きっとB型に違いない!←同感!
うれママさんとの会話、同感・共感する事が多くて本当に楽しいです♪
そして、そんな私たちの会話を温かく?見守って聞いてくれている、優しいうれパパさんにも感謝です〜。笑
うれパパ&ママさん、今回も楽しいひとときをありがと〜ございました〜。

2005/06/04(土) とりあえず・・・
ご心配お掛けしてしまいましたですが、PC復活のようです。
しかしながら、今だに、不安90%!
心臓にも悪いので、こういう仕打ち?は止めて欲しいものです。

メイしゃん、あなたもですよ!

聞いてないですね・・・。

2005/06/02(木) またもや・・・
インターネットの調子がまたたヤバい状態です。
メールは受信されたりされなかったり・・
ネットも見れたり見れんかったり・・・
ど〜してか、全く分からん。
ちょ〜〜不安なんですけど〜〜。

メイしゃん、寝てばっかりいないで、何とかしてくで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.