ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) 募集
昨日のつづき。


*現在当HPにて画像bbsに支障が出ているようです。
申し訳ありません。<m(__)m> 復旧まで今しばらくお待ち
くださいませ。(何せ無料掲示板なもんでして・・^^;)

2005/05/26(木) 作務衣
ようこさんが、おとくんの可愛い作務衣姿の写真を
ぺったんしてくれたので・・・。

2005/05/25(水) 風太くんを見習って・・・
メイしゃんも風太くん目指して特訓中!

しかし、メイしゃん、かなり体が重くてしんどそうです。

ホント、あなた、すごい、ガタイいいですね。 

2005/05/22(日) 風太くん
千葉市の動物公園で、まるで人のように二本足で立ち上がる、レッサーパンダの風太くんを
初めて、TVで見た時は、本当にビックリ!!
どうみても着ぐるみを着用した人間にしか見えませんでしたね〜。

かの昔、自称・動物園マニア?だった、わたしも以前、こちらの千葉市動物公園には行った事が
ありますが、その時には、当時珍しかった、オラウータンの室内飼育に目が奪われて、何時間も
オラウータンばかりを見つめていたのを、何となく覚えています。^^;
レッサーパンダは結構、あちらこちらの動物園で、見る事が出来るので、あまり気にして
見た事はなかったような・・・。
でも、この、立ち上がる風太くんは、ぜひ、この目で見てみたいものだと。
でも、TV等の報道で、今や、風太くんは、時の人?と課してしているようで、風太くんが立つ瞬間を
この目で見ようと、連日、動物園にはものスゴイ人が押し寄せているらしいですね。
そういえば、昨日、TVで見たのですが、2本足で立つのは、風太くんだけではなく、なんと、
風太くんのおじいさんやお母さんも同じ様に立つとの事。やっぱ、遺伝・・という事でしょうか?
遺伝って、スゴイですね〜。不思議ですね〜。

メイの頑固な性格や、肥満体質も、やっぱり遺伝が大きく関係しているのかな〜。
あっ、おデブも性格も飼い主から遺伝・・・かも〜〜。

風太くんのこの画像は、こちらの、「Photolog Zoo」さんから、お借りさせて頂きました。
http://zoo.main.jp/index.php?mode=res_view&no=389#myu2493

2005/05/19(木) オフ会写真アップ♪
遅ればせながら、先日の南町田のオフ会の写真をアップしました〜。
ご興味のある方は、こちらから、どうぞ♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~meme/514of.html

今回、いかに動く被写体を撮るのが、難しいか、改めて実感させられましたです。
モデルさんはどの子も写真よりもずっと可愛く活き活きとしているのに、それが写真だと
上手く表現出来ずに残念。&ごめんなさいです。そして、ありがと〜。
オーナーの皆さん、可愛いモデルさんたちを勝手に使わせてもらっちゃって、すみません。
アップしながら、先日の楽しい時間を思い出して一人で気味悪く、ニタニタとしてしまったわたしでした〜。

2005/05/15(日) まつもとくんと2ショット♪
今日は全くおかしなお天気でした。
朝起きて、曇ってるな〜と思っていたら、その内晴れ間も差してきて、
センター南の東急デパートでのイベント「わんわんまつり」に参加する予定があったので、
よっしゃ〜!っと喜んでいたのも束の間。途中から雨が降って来て、イベントに参加中には
いきなり大粒の雨が〜〜。とよく見たら、その雨は「雹」でした。
そして、最後には雷までも!で、イベントも一時中断。

運よく、雨が降る前に、メイは申し込んでいた、撮影を終了。
そして、会場に来ていた、『ポチたま』でおなじみの松本秀樹さんと一緒にツーショット写真を
撮らせて頂きました。残念ながら、今日はまさおくんはお留守番だそうです。

メイを見た、まつもとさん、「おまえ、コロコロやな〜。頑張って痩せんとな!」
と言われ、メイしゃん、満更でもなかった様子でした。(*^_^*)

有名人?との2ショットで珍しく、芋なしでカメラ目線のメイしゃん。

2005/05/14(土) 南町田にてオフ会
今日は、南町田にて、フォーンパグちゃんx6、黒パグちゃんx3、ミニチュアダックスちゃんx1、ボストンテリアちゃんx1、
そして、途中から、チワワちゃんx2 の総勢13匹のわんちゃん達と一緒にとっても楽しいオフ会を
過ごさせていただきました。たくさんの可愛くて個性的な子たちばかりのわんちゃんたちに囲まれて
めいまま、本当に至福の一日でした。皆さんに感謝・多謝・謝謝です。

メイも相変わらず、マイペースではあったものの、(私から見ると)とっても楽しそうにしていました。
ねっ!メイしゃん♪ 今日はお天気もメイ日和?だったし、すごく楽しかったですね〜♪
・・・・・
っと、メイしゃん、既にいつもに増して大いびきかいて、爆睡中でした〜。

2005/05/13(金) 5月8日(日)
母の日に感謝の意を込めて、メイしゃんと一緒に
母にカーネーションの花を贈りました。

メイしゃんが、ばぁばちゃんっ子になっとる訳は
薄々気づいておりましたですが、なにやら芋だけでは
ない事が判明。最近はどうやら、チーズ(わんこ用)に
ハマってるらしいメイしゃん。

ママは哀しいよ!メイしゃん・・・。

って、やっぱ、あなた全然聞いてないですね。

2005/05/09(月) 5月5日
もはや日記とは言えない状態になってるし。^^;

取り敢えず、ごがつ何時か〜の鯉のぼり〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.