ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ぷちぷちオフ会*ギャラリーアップ
先日のうれふぁみりーとの楽しいぷちぷちオフ会の模様を↓のページにアップしましたので、どうぞご覧になってくださいまし〜。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~meme/2005febpuchiof.htm

このバニラケーキ、ホント美味しかった〜〜♪でする♪

2005/02/26(土) ぷちぷちオフ会 with うれふぁみりー
今日はうれふぁみりーとまたまたとっても楽しいひとときを
過ごさせてもらいました。
いやいや今回も色々と面白楽しかったこと♪
本日の模様はまた近い内にHPにアップさせてもらうことにしまして。

今日病院へ行ってメイのお腹のボツボツの原因が判明しました。
メイは「ニキビダニ」とやらに侵されておりました。
このニキビダニ、普通はどんなわんこにも存在するんだそうで、
わんの体力が弱っていたり免疫力が衰えている時に、悪さを起こ
す場合があるらしいのです。多分メイは今年始めに風邪をひいた
時に発症したものと推測されます。
完治するまでには、2〜3ヶ月掛かるでしょう。。との事。
それまで、毎日薬を飲み、そして週1の通院となりそうです。
おいおいメイしゃん、勘弁してくで〜!ふぅ〜〜。

でも仕方ないよね〜。^^; ニキビダニ絶滅目指して頑張ろう!

それにしても、メイしゃん。あなた。又もや体重が増えてしまった事も切実な問題ですぞ〜!

2005/02/25(金) 腹減ったー!
「ねぇねぇねぇ、ナンかおやつ頂戴よ〜!っ」
って、あなたご飯食べたばっかりでしょ?
「ううん!ご飯なんか食べてへんよ!」
ふぅ〜ん。そーーですか。それじゃ、あなたの顔に付いて
いるのはなんじゃらほい?!
「あっ、コレ?これね。ちょっくら千まさ○の物真似して
みちゃったりして。しらかば〜〜♪ちゃって。ぶぶ〜。」
・・・・・
ふんふん。なるほどね〜〜〜。

2005/02/23(水) こんな時代もあーったねとーー
この頃はまだボデーを覆い隠す恥じらいもあったのね〜。

それにしても今日は暖かでした。春一番も吹いたんだよね。
よし!もう少し暖かくなったら、散歩ダイエット始めようね。
ねっ!聞いてる?メイしゃんってば!

2005/02/22(火) よく見ると・・・
メイしゃん、あなた口の周りが大部白くなってきましたですね。
今いくつだっけ?
「え〜〜っと。2歳と8ヶ月になりました。」

そうだよねー。でもあなた、それにしては白くなり過ぎとちゃいますか!?

「でもまっ可愛いからいっか!」

って、自分で言うかな〜。

ちなみにメイしゃんがお口に咥えているのは、みかん♪
ではありません。「きんかん」らしいです。

2005/02/21(月) 新しいお友達
ママは忙しいんだからこの子と遊んでらっしゃい。
・・・・・
忙しいって、かあちゃん、ずっと寝てるだけじゃん。
・・・・・
そんじゃ、あなたもここ来て一緒に寝てなしゃい。
・・・・・
そんじゃ、そーする!

んが〜!ぶひ〜!ンガ〜〜!ぶっ〜ブヒ〜!(二人の鼾)

2005/02/17(木) またもや
ちょっとボヤけた感じに写っておりますですが、
これ皮で出来たキーホルダーです。ハイ。とても情けない
顔のメイを印刷してくれております。
プレゼントに応募して当たりましたです。

こりはあなたですよ!とメイしゃんに見せたら、匂いを
嗅いで、いきなり口の中へパクっ!
これこれ、共食いはいかんよ!

2005/02/16(水) おいおい!
そこのあなた!

2005/02/15(火) 宇宙人現る?!
M氏の証言
「口をもぐもぐさせていたところしか見ていません。」
「ブヒブヒとかブーブーとかいうような声は出していたようです。」
「食事はしましたよ。何か食べ物を食べていました。」
「私が見たときは、何だか頭にカエルのようなモノがのっていました。」

と語った。
現在、地元の解剖学者と病理学者(偽)が、この生物を調査中。

2005/02/14(月) バレンタインデーには・・
すっかり立派なイモ虫になりました。

2005/02/13(日) お腹から足が!
あなた、そんなに芋ばっかり喰ってると
イモ虫になっちゃいますからっ!

ほれみぃ!

2005/02/12(土) ナルシスト
見たぞ見たぞ!
あなた車のフェンダーミラーに移ってる自分の姿を
確認した途端、おすまししたでしょ?
「風で髪が乱れてないか気になったのよ!」って。

それにしても、メイは鏡を見て、果たしてこれが自分・・
と判っているのだろうか?
たまに家にある鏡で自分の姿を見て吠えまくっているし。
もし、ちゃんと認識できてるとしたら・・・

そしたら死にもの狂いでダイエットするはずだよね〜〜。

2005/02/11(金) 快感〜〜〜
ん〜〜ん〜〜した後にはこの表情。。

”「うン○」は出ないの?”

そんなのいいから、早よ帰ろ!!!

あ〜ちゃっぷい!ちゃっぴい!

2005/02/09(水) 唸る
今日も寒い一日でした。まだ春は遠いのかな〜。
こ〜さぶいとわんちゃんも人も散歩に出掛けるのが
辛いですよね。しっかし、メイにはダイエットという
試練!目標!もあるんで、出来る限りは散歩へ連れ出さねば!
と言っても最近は極力時間短小。「さっ!さっさとシーして
おうちに帰ろうね!」これって飼い主の怠慢だけれど、メイも
ちゃ〜んと同意してくれるもんね。

さて、メイはシーする時、決まって、ブヒッブヒ・・ではなく
「んーーんーー」言っとります。こりは大の時もしかり。
(そぉそ、大の時なら分かるのですが。)
これって他のわんちゃんも同じなのかな〜?
いやいや、今まで聞いた事ない。
メイがおデブだから?とも思ったけれど、よく考えてみると
このんーんーは小さい頃からずっとそーだった気もします。

それにしても、あなた!地面にお腹くっついていますからっ!

2005/02/08(火) サンキューセール
先日390円で購入したセーターの色違いです。
深く考えず・・というか普段から何も考えていない
私。ただ単に390円とはなんて安い!と思って買ったのですが、
先程いきなり気が付きました。
390円というのは、サンキューセールで390円なのだと。。

2005/02/07(月) 謎の生命体、今度はハリウッド進出?!
先日、新聞屋さんの集金おじさんとのスキャンダルが発覚したばかりの
「謎の生命体」にこの度映画の主演が決まった。
映画主演は前作「スパイダー・メイ」に引き続き第2作目の抜擢となった。
この映画での、謎の生命体のやる気ない熱演が見所となっている。

はて、このお猿姿、どこかで見た事があるような・・・。

2005/02/06(日) 娘さんよく聞けよ〜♪
こんな格好をさせて、一体何処へ行くつもりなんでしょ〜?
スキーにでも連れてってくれるのでするか?!

でもね。このセーター、なんと一着「390円!」だったのよ♪
わっ!安っ〜〜!でサイズも構わずに色違いで即買い!
(とりあえず、Lサイズではあったしね。)

しかし、メイには案の定キツかったわね〜。残念!

2005/02/05(土) 熱愛発覚!!?
横浜某所に今だ生息中の謎の生物体との熱愛が噂される
そのお相手とは、なんと某有名新聞の集金やさんのおじさんとのことです。
目撃者のMさんの話
「わたし、見てしまったんです!新聞屋さんのおじさんが謎の生物体と
親密にしているところを。そりそりは凄かったです!」とその時の状況を熱く語った。
新聞屋のおじさんはその時、謎の生物体の傍らで
「おぉおぉ〜よし〜よしっ♪お前さんはコロコロしてて可愛いのぉ〜〜♪」
とおもむろに抱擁していたらしい。
謎の生物体もおじさんに応えて、「ぶひ〜〜ぃぶひっ」と所構わず転がりまくって
いたのが目撃されている。
今後の二人の成り行きに注目したい。

2005/02/04(金) 目指せオリンピック!
おデブのくせに身体はかなり柔らかめ?!
そのまま、頭だけで倒立しそうな勢いのメイです。
(実際に倒立したらスゴイ!ぽ○たまにも出られるぞ!)
そしてこの物体、コロコロっと良く転がるったら。ぷぷ〜。

2005/02/03(木) 節分
今日は節分との事で我が家でも豆まきを行いました。

<役割分担>
・メイ=鬼。
・めいまま母=豆撒人。
・めいまま=見物人。

以上。無事豆まき終了〜!

2005/02/02(水) 謎の物体・・
その正体は・・・。

2005/02/01(火) カエルさんのお洋服
「宇サブロー」というメーカーさんの可愛いカエルプリントの洋服を以前雑誌で何度か見た事があって、
ずっと可愛いな〜♪と思ってました。そこでネットで検索して「宇サブロー」さんのHPを発見。
で、素晴らしい商品を見つけました。
「2ウェイストレッチ・サーマスタット・タートル」という商品です。

- 商品の特徴 -  
『2ウェイストレッチ』とは、縦・横に良く伸びるということ。
『サーマスタット』は、体温を逃がさず衣服内を暖かく保ちます。なおかつ、暑くなりすぎないように
体温コントロールをして、快適温度を維持します。
寒くなく・暑くもならず、本当に快適。ストレッチ性も高いので着易さも抜群です!

との事。これって超寒がり&暑がり&おデブなメイにまさしくぴったり! 早速買いです。
肌触りもとっても柔らかで気持ち良いのでメイも大いに気に入っってくれたよう。(^^)

で、なんと、「宇サブロー」さんのHPのトップにメイがモデルとして掲載中なのでする。http://www.usaburo-dog.com/index.html

ん〜しかし、こんなおデブがモデルで良いものなのだろうか?・・なんだか申し訳ないような。。。^^; 
でもやっぱり嬉し〜〜い!ぞ〜い。(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.