ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) オフ会♪
今日は八王子にあるドックカフェ(DOGLIKECAFE)にて、総勢わんこ8名そ、して人間6名 の
オフ会にメイともども、参加させて頂きました♪
メンバーは、ゆみ助さんふぁみりー(ビッツちゃん、クイナちゃん、リンチェイちゃん、桃ちゃん)
やいちゃんふぁみりー(ライザちゃん、リッチーちゃん)、そしていっぽんさん(孔明しゃん)とめいまま(メイしゃん)です。
いやいや、楽しかったですぞい!♪(メイしゃん、相変わらずのオドオドいじけ虫でしたが、、^^;)
この場をお借りして、一先ず、皆さんにお礼をばさせて頂いちゃいます。
「本日は、またまた、とっても楽しいひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました〜。」

今回のオフ会地、DOGLIKECAFEはやいちゃんご推薦のドックカフェだったのですが、
最高に良かったですたい!とってもキレイで広いスペース、外でも遊べるスペースまであり、
店内は、わんこもノーリードでOK♪わんこのトイレスペースも広いし、自動給水器あり、消臭剤も置いて
ありで万が一わんこが粗相をしてしまっても、大丈び♪
至れり尽くせりのわんこにとっても、飼い主にとっても優しく、素敵に快適なカフェでした。
そうそう、お料理も美味しかったです〜♪

出来るだけ早めにオフ会の様子をHPでアップしたいと思いますですが、今回、初めてマニュアルでの
撮影を試みたのですが、家に帰って、PCに落としてみたら、、、
うぅぅ〜〜!見事にボケボケの連写でした。(>_<) やっぱり、わらしにはマニュアルは使いこなせないのだすの。^^;
でも、これも記念。という事で、アップしたら、即、お知らせさせてもらうことにしやす。

それにしても、我が家のメイしゃん、今日はお出掛け前(10時半)にしっこをしたきり、家に戻ってきても
する気配なく、現在、爆睡中。むむ、大丈夫なのだろうか〜?!ちと心配。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.