ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 2005年度当選 #2
前回のウン○パックンに引き続き、今度はこんな
可愛いお財布が当たりました。(^o^)v
でも、メイが一番当たって欲しいのはなんと言っても
「おやつ」だよね〜。当てなくても良いから買ってくで!って?

・・という訳で(でも無いけど)先日久しぶりに近所のペット
ショップにメイを連れて行って来ました。
ペットショップのお姉さん、メイの頭を何気にナデながら
「頭の上のコレって皺じゃなくて、お肉だよね・・・。」
・・・・・
ハイ!そのとおり!でござんす!ですよ!泪〜〜〜。

注)このお財布のメイはかなり以前(1歳になるちょい前くらい)
の画像を使用です。この頃はまださほどおデブじゃなかったようです。。

2005/01/23(日) さぶい!ねぶい!
今日は強烈に寒い!そして強烈に眠い!
朝からヒーター全開にしているのにちっとも温かくならないよ〜。
って言うか換気の為にちょっと戸を開けていると、25度あった
部屋の温度があっという間に15度くらいに下がってしまう。
今日はメイのお散歩も無しにした。
だって「お散歩行く?」って聞いたら、一目散で逃げたもんね。^^;

ネットでわんちゃん用のスキーウェアっているのを見つけて
これ着ればメイも寒くないかも・・・。と思案中。
問題はサイズだよね〜。うむ〜〜〜〜〜。

そこでブースカ寝てるあなた!ど〜よ?

2005/01/21(金) 眠り姫
最近メイは呆れるほど寝てばかり。
ご飯の時間だけ起きてきて、後はひたすら大いびきをかいて寝てる。
しかしガァ〜スカ寝てると思っているといきなり起き上り吠える。
それにはこっちもかなり吃驚。何か怖い夢でも見るのかな?
それにしても寝ぼけているんだか、人の顔みて吠えまくるのは何だかな〜。

2005/01/18(火) 今年最初の当たりは
「UNCHI PACKUN」これが今年最初に懸賞で当たったもの。
今年は年初めよりウンが良い!という事で良し!としましょ。
しかし、これを使う時のワンコ及び飼い主の姿を想像した
だけでちょっぴり恥ずかしい。。。

2005/01/17(月) SPIDER MEIを捜せ!
スパイダーマンに魅せられて?色々と遊んでる
今日この頃のママブ〜。(ヒマなのね〜。うん。)

2005/01/16(日) こんな寒い日にゃ・・・
メイの皮膚炎の治療も兼ねて、お風呂に入ってもらいました。
大にお風呂好きのメイはもううつとり〜〜。
しかしこのメイのシャンプーがかなりの重労働でありまして
腰が痛くなるったら!(ねぇそうですよね〜。うれパパさん?^m^)
本当は冬場のシャンプーは風邪をひかせちゃならん!ので
猛ダッシュで行いたいところなのですが、メイの場合、薬用シャンプー
を洗い流すまで15分くらい放置した状態にしてください。
との病院からの指示が。
でもまっいっか。でこんなに寒いしで今回は5分に短縮しちゃいました。

ん〜さっぱりしたね〜〜♪

2005/01/15(土) フラメンコ♪
昨日の天気予報で明日は大雪のおそれあり。と言っていた。
就寝前から、明日は雪が降るぞ!降るぞ!と思ってちょっぴり
どきどき。わくわく。
が、お昼前に起きたら外は雨だった。そしてその後も雪は
結局降らず。こんな冷たい雨が降る日はメイと一緒にまったり
過ごしましょ。
って、またあたしで遊ぶのは止めてくだしゃい。
とメイしゃん大迷惑。

2005/01/12(水) 北京お土産
メイの名付け親さん=いがぽんが北京旅行のお土産に
メイへとこんな可愛いお洋服をくれちゃいました♪
チャイナ服もスパイダーマンコスチュームもどちらも
続き服になっているんですよ〜。やっぱり北京は寒さが
厳しいからなのでしょか?今や北京でもペットブーム到来?!
街中でもお洋服を着たわんちゃんを見かけたそうです。
やっぱりパグは中国が原産地だけあって、チャイナ服が
良く似合うったら♪しかしチャイナ服を着こなすにはメイに
もっとナイスバデーになってもらわんと・・です。^^;
スパイダーマン・コスチューム。これはメイのキャラクター?
とのギャップがかなりイケル!
ハッ!!そうかいがぽんの意図が読めた!気がするぞ〜〜。

とにかく!いがぽん、本当にありがと〜ござりました。

2005/01/11(火) ビーズ犬
見て見て〜〜♪
こんな可愛いビーズ犬をうれママさんがプレゼントして
くださいました。
んな〜んと!このビーズ犬。モデルはメイなんですって。
もぉ大感激〜!!でっす!!
ちゃんと口のお花を咥えてるったら♪可愛過ぎ〜♪
メイに喰われんように、メイの手の届かぬ場所へ大切に
飾る事にします。
うれパパ&ママさん、本当にありがと〜ございました。

2005/01/10(月) 風邪っぴき
そのあなたのくしゃみで顔中ぴしょびしょになるんですけど・・・。
どうか早く良くなってね!

2005/01/08(土) メイ体調不良!その理由は。。。
そんなもん喰ってると腹壊しまっせ。

2005/01/07(金) 笑門
今年も新年早々出遅れましたですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.