ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 載ったら!
産経新聞メディックス発行の季刊誌・夏号
『ワンちゃんパラダイス』のワンパラ写真館に
メイが記載されました〜。

ご褒美?に500円のクオカードももらっちゃいましたです。
さてさて何を買おうかしらん!
芋だ!いも〜〜!!
って、わすれちゃあかん!あなたはダイエット中!!

2004/08/30(月) 満腹
昨日は久しぶりに女友達3人と一緒に銀座で食事を。
場所は以前から何度か行っている「活水料理やまと」。
ここの湯葉懐石はお勧め♪
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0112_56.htm
美味しさ、素晴らしいしつらえに毎回感激してしまう。
昨日は台風が近づていて生憎のお天気だったけれど、
久しぶりの皆での再会に話は弾みとても楽しく美味しい
ひとときを過ごせて大満足の一日でした。

ちなみにメイは良い子にお留守番〜。
と言いたいが、決して良い子にはしていなかったらしい。。

2004/08/25(水) 鈴木雅之のそっくりさん。
当たらったはお休みして一息。

本当は見せたくない(見られたくない)この秘蔵写真。
ど〜ですか?うれママさんに喜んでもらえたかしらん。

2004/08/17(火) 当たらった!その3
今度はお洋服ゲット〜♪
あっ、ここは当たる確立高いかもかも〜〜!っすよ!(~o~)v

http://www.inu-shippo.com/

メイにはちょっとキツそ〜!?^_^;
文句は言わん!言わん!

2004/08/16(月) 当たらった!その2
またまたプレゼントに応募したら、こんな可愛いのが当ったよ〜♪ 
宝くじもしかり、やっぱ応募してみるもんだっちゃ!
http://www.choco2.com/

2004/08/10(火) 当たらった!その1
メイの画像を送ってオリジナル携帯ストラップをゲット!
http://www.orangeway.co.jp/goods/index.htm


(最近、ちっとも日記を書いていないと思ったら、
こんな事ばっかりしてるのね〜。(^^ゞ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.