ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 お散歩カート
2006/03/02 良好!
2006/02/26 1等賞
2006/02/23 カメさん
2006/02/04 節分

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) 猛暑
今年のこの猛烈な暑さにとうとう昨日はダウン。
もぉ勘弁してくで〜〜!!ってすぐ回復しましたが。。

それにしても意外にも?メイは今のところ暑さに負けずに元気
にしてるったら。日中もエアコンの効いた部屋には居らずいつも玄関の上がり口に寝そべっているらしい。
本当に変なやつなのだ。そのくせ、ゼーゼーガーガーとかなり苦しそう&煩い。
おいおい大丈夫かいな〜〜。

今日の画像はメイの誕生日祝いにうれパパ&ママさんから頂いたバスロープを身に付けたメイです♪
ん〜〜♪マドマ〜ゼル♪♪ (^^)

2004/07/07(水) 七夕
今年の七夕は珍しく雨が降らず。
でもさっき外へ出て夜空を見上げてみたけれど、残念ながら
天の川は見れずでした。やっぱり横浜の空は汚れているのだ
ろうか?

昨日2歳を迎えたメイは途端に大人しく良い子に!
・・な〜〜んて事はあり得ない〜〜!で今日もゼーハー
言いながら元気に遊ぼ〜攻撃をしかけています。
2歳になったのでちょっとは大人っぽく!と選んだ洋服。
如何なもんでっしゃろ。。
ん〜やっぱりデブい〜〜!!(~o~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.