不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/28(土) 筋肉チェック
今日は彼女に筋肉チェックをして貰った。
上半身は目立って変わって無いって事やったけど、下半身については上半身とのバランスも取れてきて、結構いい感じになって来たらしい。

やっぱし空手は腰を落として移動するので、下半身の強化には持ってこいのようで、狙い通りみたい。

で、昨日は腰をグルングルン回させられて、ヤバイな〜って思ってたけど段々と腰が軽くなってきてるのが分かった。
もしかして、激痛前の静けさなのか?

2011/05/14(土) 阪急電車
今日は予てから観たいって思ってた映画の「阪急電車」を彼女と観にいってきた。
やっぱし、2時間ではちゃんとストーリーが纏められないのか、所々???な所が有ったりして。
2時間の尺の中でストーリー性を重視した映画って結構難しいかも?
やっぱし2時間の尺って事で考えたらドカン、バカン、ズコーン、バキューン、ブイ〜ン、ガー、ドドドドとかの映画なのだろうか。

2011/05/07(土) 焼肉
今日はこの前のデートの続きって事で夕方から焼肉を食いに行ってきた。
で、特上の肉を注文してみたけど、メッチャ美味いでやんの。
口の中で溶けるって形容詞がぴったりな感じ。

でも、メニューが変わっててグレープフルーツの生搾りチュウハイが無くなってやがる。
アカンがな〜。

2011/05/05(木) 朝からデート
今日は久しぶりに朝からデートって事で彼女のリクエストで天王寺動物園に行ってきた。
道中で、俺達を紹介してくれた元カップルの彼女の友人と俺の友人との話になった。
で、その2人は友達付き合いとして、飲みに行ったりしてたみたいで、復縁間近?とか思っていた。

そして、彼女の友人が長いこと俺の友人と連絡が取れないって言ってたって話をしてたら、メッチャ偶然にその友人から電話が掛かってきた。
内容的にはパソコンが壊れたって事やったけど、イロイロ聞いてみたら新しい彼女が出来たって事だった。
きっと、本当の所はパソコンよりそっちの方が伝えたかったのかも?
で、日曜にパソコン直しに行くって事で電話を切った。

でも、もしかしたら彼女の友人も復縁間近?って思ってたかもしれないので、新しい彼女が出来た事を伝えるのって結構ヤバイかも?

そして、天王寺動物園に着いたけど、子供の日って事でメチャクチャ混んでやがる。
動物達は揃ってダラ〜ってしてるし。

一通り回った頃、そろそろ足が限界っぽかったので、進路を大阪駅に取った。
ステーションシティーが昨日オープンしたって事でドンナンドンナンドンナンって事で、混んでるのも考えずに突撃だ〜。

駐車場に入るのに、物凄く時間が掛かるかも?と思ってたけど割りとスムーズに停められてバッチシだ。
でも、男子用トイレが少ない。結構トイレ待ちなってるし、たまらね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.