不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/04/25(月) 審査
今日は空手の審査だった。
7時に道場に行ったら子供たちやら親やらで、ごった返してる。
なんじゃコレ?って思ってたら、他の道場から審査を受けに来てるって事でメッチャ賑やかでやんの。

何時もは、俺だけとかの日も有る道場がイベント会場みたいだ。

館長もメッチャ気合入ってるし。

大昔は、審査って言っても何だか分からない内に始まって終わってたような?

一通り準備運動の後、少年部の審査が始まった。
最初に審査用の練習をしてから審査に入る流れのようだ。

そして子供達の審査が終わって直ぐ、少年部は解散となってイヨイヨ一般の部が始まった。
こんなけの人間の前で一人はきっついぞーって思ってたけど、同じ級を受ける人がもう一人居て助かった。

形の審査は号令無しって事で始まったけど、もう一人の人がペースが早い。
ヤバイ速度合わせた方が良いのか?でも、自分のペースで遅いって怒られた事無いし。
とか一瞬迷ったけど、自分のペースを信じる事にした。
多分自分のペースって大昔に館長が掛けてた号令と思うし。

で、問題なく形をやりきったけど、やっぱしモータースポーツで培った舞台度胸は残ってるみたいで、結構本番には強いかも。

続いて一本組み手になったけど、この前の練習で全部同じでも良いけどイロイロやった方が尚良いって言われたけど、ここは基本的なやつだけをソツなくこなしておこうって事でソツなくこなしてたら、気合入れるの忘れてもーたー。

ウヒャー館長に怒られた〜。

2011/04/23(土) プレッシャー
最近、空手の審査に向けて家で形の練習やってるけど、何だか他の形と混じって間違え捲くってる。
ヤバイぞー。

って事で今日は、彼女を迎えに行って何度か行った中山台のイタリアンの店に行ったけど、メニューが少なくなっていた。
そろそろヤバイんじゃ無いのか?って感じ。

で、今日は散々彼女に空手の審査のプレッシャーかけられてもーた。
ヤバイぞー。

2011/04/09(土) スシロー
今日も昨日の道場での練習で足腰がボロボロだ。
25日に空手の審査が有るので、それに向けての練習も加わって結構しんどい。
でも、審査で同じ級を受けるのは俺だけなんやろなー。

って事でイテテテ、イテテテ言いながら久しぶりに彼女と一緒にスシローに行った。

やっぱし俺には一寸高めの回転寿司よりスシローの方が合ってるみたいだ。

そして今日は、久しぶりにシュークリームを買いに行く事にした。
でも、家の近所にはココだーって店が見つかってないので、何とかしなければ。

2011/04/03(日) 空手大会
今日は川西の体育館で空手の試合をやってるって事で、師範代から型(競技)を見てくると勉強になるって言われてたので行って来た。

で、体育館でウロウロやってたらトントンって背中を叩かれた。
誰だ?って思ったら道場の少年部の男の子だった。

道場から一杯来てるって思ってたみたいで、皆何処?って聞かれてしまった。
で、俺も皆来るの?って分けの分からない会話になってしまってるし。

でも、別の道場の子と一緒だったみたいで、直ぐにその子と何処かに言ってしまった。
小学生の子供と話をするなんて何年ぶりの事だろう。

2011/04/02(土) 洗車
今日は彼女を迎えに行ってロードスターのトランクの中の荷物を出そうとゴソゴソしてたら、トランクがジャリジャリ言ってやがる。
これは、不味いかなって事で昼飯食ってから家の近所のコイン洗車場に寄ってみた。

で、使い方が全然分からないでやんの。

仕方が無いから適当にお金を入れてスイッチを押したら手洗いモードとかになってるし。
そこまで本気で洗車する気無かったのに・・・。

仕方が無いから雑巾で手洗いだ〜。
で、彼女が明日は関西大震災だ〜って言ってるし。

う〜ん俺もそう思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.