不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/03/26(土) 柔軟運動
今日は開脚柔軟運動の補助を彼女にして貰おうと四つん這いになって、お尻押してって頼んでみた。

で、押してくれたのは良いけど「そこちゃうちゃう・・・あう〜」

「上から下に・・・」
「エッ」
「そこちゃうちゃう、向きもちゃうちゃう・・・あう〜」
「そこ、お尻ちゃうって・・・あう〜」
「エッ」
「わざとやってるやろ〜・・・あう〜」

痔なのに・・・。

2011/03/12(土) フィット
今日は彼女とホンダのフィットを見に行って来た。
まあ、特に取り立てて何処がどうって所も無いような感じ?
まあ、乗り換えるなら家の駐車場狭いので、駐車場の事も考えたらフィットが一番候補かな。

でも、担当の営業マン結構段取りが悪くてチョット聞いたら調べに行ってみたいな。
おかげで結構時間が掛かってしもーたがな。
で、展示してたフィットを弄くり回して良いか?って聞いたらビビッテるし。(笑)

そして明日フィットのRSの試乗車が入ってくるって事で試乗を勧められてしまった。
もしかして、このまま一気にフィットなのだろうか?

2011/03/05(土) ホワイトデー
今日はちょっと早いけど、ホワイトデーって事で彼女の弁当箱を箕面のカルフールに買いに行った。
何件か店を回って何とかお気に入りのが見付かったようだ。
でも、カルフールに行くのは結構久しぶりだ。

そして、スポーツデポも有ったので足のストレッチャーも買いに行ったけど足裏ツボ突起が有るヤツしか置いてない。
こんなの痛すぎて長時間乗ってられへんがなーって思ったけど、手にはしっかりとストレッチャーが握られていたので有った。

やっぱし空手やるには足首が曲がらないと結構不具合有り有りで、猫足立ヘンテコなってるし。
で、帰って直ぐにストレッチャー乗ってみたけど、やっぱし痛いがなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.