不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/12(土) 1911
今日は1911を観に行ってきた。
ジャッキーチェン100作目の映画らしい。

で、映画の内容的には中国の歴史についての勉強になったかなって感じ。
言い訳程度にはアクション有ったけど、必要無かったかも。

帰って直ぐに彼女の腕時計の電池を交換したけど、「ちゃんと動いてる嘘みたい」とか言ってる。
最近は腕時計の電池交換の費用も馬鹿にならないみたいで、ばっちりだ。

そして、昨日道場で投げ技の練習で足の親指を突き指したって事で彼女にテーピングして貰った。
う〜んこれで何とか月曜の練習には出れそうな感じ。

2011/11/05(土) 腕時計
今日はやけにパスタ料理が食いたいって事でイタリアンな店に彼女と行ったけど、何時もの店じゃ無く大分前に1度行った店にって事になった。

でも、悪くは無いけど何時も行ってる店のほうが諸々良かったかな。

そして、彼女が腕時計の電池が切れたって事で治してって言い出した。

ちゃんとした工具が無いのでカッターナイフの刃を恐る恐る差し込んでみたけど中々硬い。
ウッワーヤバイやんけーって思いながらアチコチから差し込んでみた。

外れるんか?って思った頃やっと外れた。

でも、電池の型番が小さすぎて読めないでやんの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.