不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/29(土) 審査
昨日は半年ぶりの空手の審査だった。
ここの所、審査に向けての練習がメインだったので、やっと一息だ。
でも、審査の形を間違えそうって事で、それ以外の形を殆どやってない。

ちゃんと出来るのだろうか?

2011/10/22(土) 猿の惑星
今日は猿の惑星を観に行った。

この前テレビで最初の15分だけとかやってて、ウガーめっちゃ中途半端〜って感じ。
仕方が無いので、映画館に行ってきた。

大昔の猿の惑星だと人類絶滅が核戦争って事になってたけど、こっちのストーリーの方が説得力は有るかな。

2011/10/10(月) 味まつり
今日は彼女と朝からデートだった。
土曜デートの時に彼女から、月曜に篠山で「味まつり」ってのをやってるから連れてってって言い出した。

と言うのが、この前会社で円形脱毛症が発覚してしまった。

で、彼女と毛生え薬を買いに行った時に、薬剤師の女性に夫婦でアウトドアとかでストレス発散が一番とか言われてたので、彼女がストレス発散に誘ってくれたのだろう。

そして「味まつり」についてwebで調べてみたけど、コンセプトがよく分からない。
まあ、彼女と一緒にデートって事なら何処でも良いねんけど。

って事で篠山まで行ってきた。

行きは大して渋滞も無いやろうと高を括ってたけど、結構混んでやがる。
仕方が無いので裏道をガンガン走って行く。
って言っても自転車で何時も走ってた道なんやけど。

そして何とか昼頃に到着したけど「味まつり」の駐車場が滅茶苦茶混んでるみたい。

ダメ元で一番至近距離の駐車場に進路を取ったら割りと早く駐車場に入れられてバッチシだ。

2箇所の駐車場で出店とか出てたけど当別安いとか無いし。
う〜ん。
やっぱしコンセプトが分からへん?

そして近所を散策だ〜って事でレンタルチャリンコを借りてウロウロしてみたけど、彼女のチャリンコペースが分からない。あんましチャリンコ得意じゃ無いって言ってたし。

でも、彼女とチャリンコデートも初めてだったので中々良い感じだった。

そして帰り道で枝豆売ってたけど会場で買ったのより安いでやんの。
もう少し「味まつり」また来年も来ようって思わせるように考えを巡らせた方が良いんじゃ無いの?って感じ。

帰りも渋滞を見越して山越えにしたけど、久しぶりのワインディングに運転しながら車酔いしてもーた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.