不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/03(土) 筋トレマシン
この前ダンベルを上げていた時、最後の1回を頑張ってみた。
フガフガ、フンガーって叫んでみたけど上げられない。
で、分けが分からないけど、一瞬緊張感が抜けた。

アカン。

普通にダンベル落としたら大怪我必至でしょ。ダメダー。
右のが落ちてきたー。

ウギャー。

ドスーン。

ついでに左も

ドスーン。

間一髪で体を捻って回避に成功はしたけど、メッチャやばかった。

って事で今日は彼女と一緒に筋トレマシンを買いに行った。
電話で話を聞いてみたら、期間セールって事で店舗まで来店すれば15000円程安くなるって事だった。
でも、木造のこの家でマシンの重さに耐え切れるかが問題だ。

でも、何にせよ、このままじゃダンベルの重さが半端じゃ無くなるのは目に見えてるので、最悪床の補強するかって事で一気に購入してしまった。

で、帰ってから1室をトレーニングルームにって話で、小さい子供が居るわけじゃ無いから、有りなんじゃ無いって彼女が言ってたので一緒に暮らせるようになってもトレーニング環境はバッチシだ。

そして昼にマクドナルド行って、夕方に彼女と焼肉を食いに行ったけど、あんなに食ったら、明日体重計ったら1キロは太ってるやろなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.