不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/22(土) アリス・イン・ワンダーランド
今日は、この前彼女が観たいって言ってた「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行って来た。

映画の時間までに少し時間が有ったので、あんまし期待せずにスポーツデポに行ってみた。
ダンベルのウエイトがソロソロ足りなくなってきてたけど、有ったとしても結構高い
んやろなーって思いながら。

そして店内を探してみた。

アラアラ何て事でしょー。

ネットで買うより安く売ってるー。おまけに4個揃ってるー。
でも、総重量10キロの重りを持ってウロウロなんてやってられへんってー。
腰ヤバイってー。

買っちゃった。

・・・重い。

で、昼飯食ったりしてたら丁度時間が来たので、映画館にレッツラゴーだ。

で、ジョニー・デップの目がやけにでっかい。
ヘレナ・ボナム・カーターの頭もやけにでっかい。
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を思い出したけど、

目と頭がやけにでっかい。

で白の女王の声がどこかで聞いた声やねん。思い出されへんねん。
う〜ん気持ち悪いって思ってたら、最後のクレジットに深田恭子って出てた。

う〜んスッキリ。

内容的には、子供向けなんやろって感じで観てたけど、後で彼女から結構キツイ内容を聞かされてしまった。

良い人な筈の白の女王って本当は物凄い腹黒く、自分で殺生はしないけど他の人間(アリス)にやらせるとか。
言われて見れば、なるほどなーって感じ。

で、俺たちを紹介してくれたカップルに復縁の兆しが出てきたような?
明日、電話して聞いてみよう。

2010/05/15(土) 筋トレ
筋トレを始めて2ヶ月弱になったけど、最近になってようやく薄いけど大胸筋が形になってきたみたいだ。
三角筋と上腕二・三頭筋も大分と太くなってるし。

で、今回は割りと彼女の反応は良いみたいやけど、マダマダ胸板の厚みが足りないって言われてしまった。
まあ、最終目標は「GIジョー」のイ・ビョンホン体型なので、自分的にもマダマダでは有るけど。

で、やっぱし

おっ

なっ

かっ

はっ

シワシワ〜。

そして、今日は彼女が夕方に飲み会って事で、送って行く事になっていたけど、昼に彼女を迎えに行った時に割りと道が空いていた。

って事で、最速ルートにしようとしてみたけど、途中までは良い感じだったのに、やっぱし混んでるやんけー。

アチャー、1分遅刻してもーたー。

2010/05/08(土) バイキング
今日は彼女を迎えに行って、この前見つけた中山台駅辺りの飲食店に行って来た。
でも、店に着くまでは分からなかったけど、どうやらバイキング形式の店みたいだ。

ヤバイ、ダイエットで小さくなった胃に、どれだけの食い物が入るのだろうか。

で、恐る恐るどんな料理が有るのだろうかと見てみたらカレーが有るやん。
米なんか食ったら後々、食えなくなるやろって思いつつも、カレーよそってるし。

やっぱしや〜、あんまし食われへんやん〜。
1回目に取りに行った分だけで大概お腹一杯になってるし〜。

でも、不思議なことに有る程度お腹が一杯になってからは少しずつなら食えるみたい。
一体、この胃はどうなっているのだろう。

2010/05/04(火) 和歌山マリーナシティー
今日は彼女とゴールデンウィークデートだった。
朝一番で彼女を迎えに行き、和歌山に進路を取った。

土曜にUSJとかの候補が出たけど、結局行った事の無い和歌山マリーナシティーに決定した。

順調に高速道路を走行してたら、和歌山ICから渋滞してるって掲示が出てる。
これは海南東ICまで行くより和歌山ICで降りたほうが良さそうだ。

でも、今回は地図とかちゃんと調べてて迷う事は無いやろって思ってたのに、やっぱし道に迷うんやろなー。

で、やっぱし和歌山ICを降りて暫くしたら道に迷ってるし。

そしてドタバタしながらも和歌山マリーナシティーに着いたけど、思っていたより小さくて、おまけに割と空いていたので、直ぐに廻り切ってしまうんじゃ無いかなって感じだった。

でも、昼を越えた辺りから、物凄い人出になっていて、昼飯を食うのにも一苦労で、人気のイベントとか乗り物とかも60分待ち位になっていた。

そして、「謎の宝島アドベンチャー隠された埋蔵金を探せ!!」をやってみた。
昨日一昨日と大分と体を酷使していたので、足がオールアウトになるかもーって心配では有ったけど。

1問目は大体ココだろうと直ぐに目星は付いたけど、プレートってのが分からない。
で、暫くその辺りをウロウロしてたら子供たちがやってきて、プレート見つけてるし。

ラッキー。(笑)

2問目を解くのには暫くウロウロさせられたけど、結局誰かが答えを言ってるの聞こえてラッキーって感じ。(笑)

3問目が分からなくて、4問目を解いたけど、こちらは大体目星が付いてたので割りとスンナリだった。

で、肝心の3問目がさっぱり分からない。
仕方が無いのでヒントを聞きに言ったけど、やっぱし結構ウロウロしてしまった。
そして最後の答えに辿り着いたと思って、意気揚々と事務所に戻ったら違うコースの答えって言われてるし。
最終的には答えは解けたけど。

帰りに高速で自然渋滞に巻き込まれてしまったけど、丁度良い感じの時間には帰り着けたのでバッチシだ。

って事で今日は、まるで高校生のデートのような1日だった。

2010/05/03(月) シートバッグ
今日は久しぶりにジスペケでツーリングに行って来た。
この前から何処に行こうかと行き先に悩んでいた。

そして思いついたのが「道の駅」巡りだった。
webで一応場所の確認はしてみたけど、地図無しでも大丈夫やろって事で家を出た。

最初は一番近所の「いながわ」って道の駅で、素通りしかした事の無い駅だった。
でも、あんましメジャーな道では無かったので案の定、道に迷ってるし。

「いながわ」に辿り着いて今度は北を目指して適当に走り出したけど、中々「道の駅」が見付からない。
うわー、また迷ってもーたーって事で亀岡方面に進路を取った。
そして、給油で立ち寄ったガソリンスタンドで道の駅情報を仕入れたけど、あのまま走ってても、きっと見付からなかったやろなー。

道の駅巡りするには、やっぱしカーナビ要るかも?

そして無事「ガレリアかめおか」に着いてウロウロしてから、帰路に着いた。
結構ワインディングとかを走った時、自分の影を見て、びっくらこいた。
シートバッグがーーーー。無いーーーー。

「ガレリアかめおか」やーーー。

誕生日に彼女に買って貰ったやつやのにーって泣きそうになりながら、かなりのアベレージで「ガレリアかめおか」まで引き帰した。

で、ガードマンの人や管理事務所の人に落し物無かったか尋ねてみたけど届いて無いって事で、帰りに走った道路をトレースする事にした。かなりの距離にはなるけど。

そして10分ほど走った所で何かカバンみたいの落ちてる。

おーーー。

あれかーーー?

やったーー。

俺のんやーーー。

2010/05/01(土) ショートケーキ
今日は彼女とゴールデンウィークお出かけの打ち合わせだ。
で、何時ものように彼女を迎えに行き、映画でも見ようと調べてみたら「これだ」って映画が見つからない。

仕方が無いから、見損ねた「2012」をDVDで見るかなって思ってたけど「アリスインワンダーランド」見たいってリクエストだった。

ならばって事で進路を映画館に取ったけど、映画館に着いてみたら上映時間が全然ダメダメで、ウインドショッピングをして帰ってきた。
で、帰り道でオヘソの臭いの話をしてみた。

「最近、腹の肉が減ったせいでオヘソの穴が短くなったのか、オヘソの臭いが気になる時が有るねん」「オヘソの中まで洗ってる?」「オヘソの中に消毒液を入れてみようか?」「えっ、ショートケーキ入れるの?」「うん。消毒液」「え〜〜〜」「何で〜〜、消毒液やでー」「ショートケーキなんか入れても〜」「・・・」「・・・」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.