不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/24(土) 乳筋
朝、彼女を迎えに行くのにシャワーに入ってから、鏡に自分の姿を映してみた。
で、乳筋に力を入れてみたら、何時もはピクピクって感じで動いてたのが少し大きく動いてるように見えた。

やっと筋トレの効果が目に見えて現れて来たかも。
その事を彼女に言ったら、服を着てたら分からないって言われてしまった。

う〜ん、道端で服を脱ぐのは不味いなーって事で、帰って直ぐに服を脱いで見せてみた。
そして、少し大きくなったって評価だった。

で、最近は低脂肪高淡白な食べ物とかガンガン食ってるけど、体重は変わってないので脂肪が減って筋肉が付いたって事みたい。
良い感じや〜ん。

でも、やっぱし

おっ

なっ

かっ

は〜

シワシワ〜。

2010/04/23(金) お通夜
今日は古い友のお袋さんのお通夜だった。

で、昨日の夜にその友人から連絡が入って、もう一人の友人と葬式どうする?って話になったけど、二人揃って喪服が無い。

持ってるには持ってるけど、お互いに体型が変わり過ぎてて、まともに着れる状態じゃ無いみたいだ。
俺は痩せてしまったのと、友人は太ってしまったって事なので正反対な状態なんやけど。

なので、お通夜しか無理だなって事になったので有った。
う〜ん喪服どうしよう。

2010/04/10(土) カレー鍋
この前、仕事の都合でメガネを掛けてKSRで会社に行ったら、又してもメガネを地面に落としてしまった。
「ヤッベー割れたんか」って思ったらレンズが外れて転がっただけで済んだ。

何度も外れてるから、カパカパになってるみたいって事で彼女と一緒に近所の眼鏡市場に行ってみた。

当初、全然買う気は無かったんやけど遠近両用眼鏡を試させてもらって、安物の老眼鏡では見えないような文字がしったり見え、こりゃ良いわって事で買っちゃってるし。
でも、特殊なレンズって事で取り寄せになるらしく、その日のことにはならなかったけど。

で、前から彼女にカレー鍋をリクエストしていたので、今日は初カレー鍋なのだー。
眼鏡市場の帰りに、買い物に行ったけど、二人揃って小食になってるのでメッチャ、シンプルなのだ。
それでも結構な量になってるけど、食えるのだろうか?

2010/04/05(月) ギアポジションセンサー
今日は会社が終わってからジスペケを修理に持って行った。
新車で乗り出した頃から、30分位走行するとニュートラルランプが時々点かず、ギアのインジケーターも消えると言う状態だった。

で、最近になって9割方点かない状態になっていたので、この前の金曜に現車確認をして貰って、部品を取り寄せて貰う事にした。

そして約1時間位でギアポジションセンサーの交換が終わった。

これで、やっとこビビリながら、そろーっとクラッチを放さなくて良くなったし。

って事で、このままブラーってプチツーリングに行っちゃおうかとも考えたけど、明日も仕事なので止めた。

2010/04/03(土) ターミネーター4
彼女を迎えに行って直ぐにお願いが有るとの事。
普通の定期入れをチェーン付にチューンナップして欲しいらしい。

で、今日も中山台辺りの飲食店で昼飯を食ったけど、胃袋が小さくなったようで一人前が食えないぜ。
もう要らないって言ったら彼女に怒られた。
何だか幼児みたいだ。(笑)

帰ってから、やっとホームシアターでターミネーター4を見た。
なるほどなーって感じでは有ったけど、主役が死ぬ筈が無い事は知ってた(抵抗軍のリーダーになる筈)ので、最後の方のストーリーは見え見えやったけど。

で、やっぱし

おっ

なっ

かっ

は〜

シワシワ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.