不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/28(日) 自転車有酸素運動
食事制限メインのダイエットを始めてから、もう8ヶ月になる。
で、現在の時点で18キロの減量に成功した。

目標体重まで後1キロ有るけど、基本的には腰を守る為ってのがメインなので、この前から筋肉トレーニングと食事制限の一部解除(蛋白質補給)も開始した。
ダイエットで相当な量の筋肉も無くなっているみたいで、この前ジスペケに乗った時に腕がキツくて泣きそうになってるし。

きっと、このまま食事制限を解除して筋肉トレーニングやらなかったら思いっきりリバウンドするんやろなー。

でも、彼女との次のステップを考えると、太ってる(歩けなくなってる)場合じゃ無い。
二人で国内旅行とか海外旅行とか一杯したいし。

そして、体重も結構落ちたので玉袋に掛かってた負担も大分と改善されてるって事で、自転車有酸素運動も本格的に再開みたいな感じ。
短時間だけって事で今までも乗ってはいたけど。

でも、

おっ

なっ

かっ

は〜

シワシワ〜。

2010/03/27(土) サーティーワン
中山台辺りの飲食店制覇を目論んでみた。
自転車有酸素運動でウロウロしてたら結構、飲食店が固まってるみたいやし。

って事で今日も彼女と中山台に昼飯を食いに行った。
で、この前まで無かったと思われるサーティーワンが出来ていた。

テレビとかでサーティーワンの事は知ってはいたけど、食ったことは無かった。
まあ、男が一人で行けるような雰囲気でも無さそうやし。

隣の回転寿司で昼飯を食ってから、早速サーティーワンに突撃だー。

2010/03/13(土) テレビ
今日は彼女と一緒に俺の家のテレビを買いに行った。
彼女の誕生日のテレビを見てから、やっぱしでっかいのが欲しいって事で、エコポイントが付くうちに買って置こう。

で、今使っているレコーダーがシャープなのでテレビもシャープにしようと決めていたので、割とスムーズに機種は決定した。
量販店では値段交渉って無理って思ってたけど、若干の値引きもオッケーだったので、やっぱし決算月に買うのが正解みたいだ。

その後で昼飯を食いに行ったけど、ベトナム料理の店の前で会社の人が美味しいって言ってたと聞いたので、初めてのベトナム料理にしてみた。

う〜ん、俺にはベトナム料理は合わないようだ。

2010/03/06(土) 誕生日2
今日は俺のリアル誕生日だった。

ダイエットを始めてから15キロ以上も体重が減って、着る物がダボダボなのばっかしになってるので、俺の誕生日プレゼントは彼女にユニクロ三昧って事にしていたけど、ジスペケの積載能力が最低って事でシートバッグも欲しいよなーって思っていた。

で、彼女に予算を聞いてみたらシートバッグもいけそうやん。
って事でユニクロでは抑え目にしてバイクセブンに突撃だーーー。

でも、欲しかったバッグの色違いは有ったけど、どんぴしゃが無い。
って事でネットで注文って事にしてバイクセブンを後にした。

そして近所でケーキとコーヒーを買って、お家で、お誕生日会2なので有った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.