不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/27(土) 誕生日1
今日は彼女と千里にテレビを買いに行った。
俺的にも、今のテレビより大きなのを考えてるので、エコ減税とかポイントとかについて勉強しておかなければって事で丁度良い感じ。

で、既に彼女のお目当てのテレビは決まっていたようなので、後はいかにすれば最安で俺のが買えるかって部分も考えて、俺のもその店での購入が決定になってしまった。
でも、何時買おう?

う〜ん、エコ減税やしな〜。

そして、俺と彼女の誕生日って事で、夕食は前に行った「赤ひげ」を予約しておいたけど、やっぱし今日も遅刻してるし。
でも、もう6回目の誕生日なんや〜。
思えば、彼女と出会ってから今日までアッと言う間だったような気がする。

その後で何時ものカラオケ屋に行ったけど、予約無しで大丈夫だろうと思ってたのにヤバイ所だったらしい。
最近は何時も割りと空いてるって雰囲気やったのに。

で、この前テレビでカラオケ採点名人が出てて言ってたけど、ビブラートが点数には大事って事で二人してビブラートの特訓になってしまった。

でも、やっぱし俺にはヘンテコなビブラートしか出来ないのであった。

2010/02/13(土) テレビ
昨日は人間ドックで15キロ以上減量したって事で、医者からよく頑張りましたって事だった。
でも、胃カメラ有るのに車で来たって言ったら、看護士に怒られてもーたー。

そして、大分と前から彼女への誕生日に何が欲しいか聞いてたら、やっとプレゼントが決まったようだ。

で、今年のクリスマスと来年の誕生日を合わせて、地デジのテレビって事になった。
って事で一緒に近所の一番大きいであろう量販店に行ってみた。

リクエストとしては42インチ以上って事だったので、イロイロみてみたら、俺もでっかいテレビが欲しくなってきた。

ヤバイよー、俺のも買いそうやー。

そして昼飯を食いに近所のパン屋に行ってみたけど、喫煙出来るのが外の席しかない。
仕方が無いので外の席にしたけど結局、寒すぎて1本しか吸ってないやん。

あんまし意味無かったかもー。

2010/02/06(土) ユニクロ
今日は彼女とズボンを買いに行った。
会社の研修で電車に乗る必要が有るかもって事で。

ダイエットに入ってから半年が経過して、相当体型が変わってしまったので、まともに履けるズボンが無くなりつつ有るし。

って事で近所のユニクロに行って来た。

会社の研修で履いていくので、シンプルなのって探してみたらサイズが無い。
で、彼女にイロイロなのを見繕って持ってきて貰ったけど、ヤバイ事に腹はユルユルなのにケツと太股がキツキツなってやがる。
彼女が言うには女も、ズボンを選ぶ時は、そんな感じとか言われてしまった。

まあ、自転車乗ってたら太股が太いのは仕方無いか。

でも、胸囲も太いんだよなー。
これも有酸素運動のせいみたいやし。
前の手術の時の検査で、肺活量が平均値をブッ千切ってるって事で、一寸優越感では有ったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.