不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/30(土) マダムシンコ
今日は彼女とユニクロに買い物に行こうと思ってたけど、前に食えなかったマダムシンコのシュークリームを買いに行く事になった。

で、店に着いたけど2:30じゃないと入荷しないって言われてしまった。
仕方が無いので店の近所で昼飯を食って時間待ちにしてみた。

そして、何時もは前を素通りしていたけど、どんなん?って何時も思ってた店に行く事にした。
想像とは結構違ってたけどフ〜ンって感じ。
帰りにチーズメンチカツを1個買ったけど、1個だけってよく買えるねって言われてしまった。

一人暮らしが長かったので、自然と身についたのかな?
一人暮らしを始めた頃は無駄に捨ててしまった物がカナーリ有るので、日持ちのしない物は極力買わないようにしてるし。

そして、マダムシンコのシュークリームを買ってから何時ものユニクロに行ったけど、物凄く混んでいた。
仕方が無いので別のユニクロに行ったけど、やっぱし混み混みだ。
で、結局諦めてしまった。

2010/10/23(土) エクスペンダブルズ
今日は彼女と映画を観に行った。
前から観たかった「エクスペンダブルズ」なのだー。
以前からスタローンやシュワルツェネッガーは筋トレ始める前からのファンでは有ったけど、最近はまた違った視点で見れるからバッチシだ。

内容的には、結構ドンパチが激しくて俺好みだったかな。
彼女的には、やり過ぎとは言ってたけど。

家に帰ってから今日も筋肉チェックして貰ったけど、スタローンとかの筋肉を見た後なので、スタローン比でマダマダって言われてしまった。

夕方、松茸尽くしな割烹料理を2人で食いに行った。
あんなに松茸食ったの初めてだわって位、松茸尽くしだった。
店の感じも良く、味もバッチシだったので、また行くことになるかも。

2010/10/09(土) 2012
今日は何時か彼女と観ようと思っていた2012をやっと観た。

何だこのストーリーは、バツイチな女性が現在付き合ってる男が死んだって言うのに、死んでから何時間も経たない内に、「愛してるとか言いながら」別れた元旦那とキスしてるし。

『一番大切な人と、観に行ってください』って宣伝文句だった筈なのに・・・?
これって、女性不信になってくれって事なのか?
他にもストーリーが破綻してる所が盛り沢山やし。

そして、今日も彼女に筋肉チェックして貰ったら腕は結構良い感じって事らしい。
最近自分で見てても、腕の筋肉のカットが分かるようになって来てて、上腕の周囲も30cmを越えたので、バッチシだ。

筋トレに関しては、今までは危険が危ないって事でバーベルは避けてたけど、やっぱしバーベルかなーって事でセーフティーラックを作ってみた。

でも、何かラックが歪んでるように見えるのだが気のせいなのだろうか。

2010/10/02(土) カレー屋
今日は先週彼女の口コミ情報で言っていた洋菓子屋に行くことにした。

カーナビに住所をセットはしたけど、あんまし当てには出来ない。

って事で走り出して即行だー。
やっぱしや〜、アカンがな〜、糞ナビめ〜。
車線違うやんけー。

って事で何とか辿り着けたけど。

店の中に入ってみたら洋菓子だけじゃ無く和菓子も有って、おまけにお酒まで置いてあった。
う〜んコンセプトが今一分からない。

店を出て昼飯って事で洋菓子屋の近所のカレー屋に向かったけど駐車場が一杯で停められない。
おまけに店から結構遠いし。
アカンがな〜って思ってたらカレー屋の傍にスーパー発見。
バッチシだー。

そして、家に戻って今日も彼女に筋肉チェックして貰ったら、マッチョって言えるまで、もう少しかなって感じらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.