不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/23(土) 車検
今日は彼女と一緒にロードスターを車検に出してきた。

で、マツダに着いて何かお飲み物?って聞かれたけど、きっと誰かギョーザと焼き飯って言ったやつが居たのだろう。

そして、代車のデミオで走り出したけど、最近の車は鍵が要らないらしく変わったなーって思った。
でも、カードキーになってて結構嵩張るので、どうなんやろ。

走り出して直ぐに彼女が、よく始めての車で普通に走れるねって言ってたけど、O型なので、結構適当なのだー。

で、代車に慣れるって事で少しウロウロと走ってみたけど、デミオでも普通に走ってる分には結構パワーが有るなーって感じで、唯の足で使うならデミオも有りかと。
まあ、車検受けたからまだ暫くはロードスターに乗ってると思うけど。

ここの所、ダイエットが停滞期に入ったようで全然体重が減らない。
でも、腰痛防止で使っている腰痛ベルトのせいか、結構腰がくびれて来た。
自転車有酸素運動のせいで下半身が太いからってのも有ると思うけど。

2010/01/09(土) ジーパン
彼女が友人から貰ったって言うジーパンを出してきた。
履いてみるのかな?って思ってたら俺に履いてみる?って言って来た。

で、かなりダイエットが進んでて12キロ以上減ってるので、物は試しって事で足を入れてみた。

ウヒャー、やっぱし自転車で鍛えた太ももは半端じゃ無いみたいだ。
全然、太ももで支えてダメダメだー。

って事で、今日は、前から一度は行っておかなければって思ってた、近所の日本料理の店に行って来た。
やってるかどうか分からなかったので昨日電話してみたら予約させられてしまった。
まあ良いけど。

でも、俺的にはトータル的に見て山の上に有る日本料理の店の方が良かったかな。

その後で彼女とカラオケに行ったけど、そこの採点は俺には苦手なタイプで、今日も彼女に、ぶっちぎられてしまったぜー。

2010/01/01(金) 元旦
朝のうち、何時もの正月の様に家族集合に行って来た。
孫も、そろそろ顔の感じもしっかりして来てて、こんな顔なんやーって感じだった。

でも、鼻水垂らしてたけど。

その後で彼女に正月の挨拶をしに行った。
でも、やっぱし元旦は開いている店があんましなくて結構ウロウロしてしまった。

で、彼女も携帯を変えたみたいで、その携帯を弄繰り回してみた。
やっぱし見た目的に前の携帯は古臭かったよなー。

でも、俺のも新しいのに変えた所やけど、レスポンス的には前の携帯の方が早かったと思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.