不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/26(土) ズボン
8月の末位からダイエットを始めたけど、彼女に聞いても「ウ〜ン、そう言えば少し痩せたかも?」って感じらしい。

そして、あんまし痩せてしまったら着るもの無くなるねって話になった。

って事で、うちの体組成計の体内年齢と実年齢が同じになったらズボンを買ってくれるので、少し張り合いが出てきたかな。

で、うつ伏せに寝転んでたら何かケツが痛い。
何でだー、って思ってたら、またしても噛み付いてるし。

2009/09/22(火) カムイ外伝
最近テレビでカムイ外伝の宣伝をバンバンやっている。
これは観たいかもーって事で今日も彼女と映画を観に行った。

映画館に着いてチケットを購入したけど、時間が合わずに2時間待ちになってしまった。

でも、ダイヤモンドシティーなので時間潰しにはバッチシだ。
足の痛みはマダ引いてないけど、大分と動けるようにはなってたし。

映画を観終わって家に帰ってから飲みに行ったけど、お目当てのタンの燻製がソールドアウトになってるがなー。

2009/09/21(月) ジスペケ初ツーリング
朝起きた。
足の状態はマダマダ思わしくない。

この前、もしかしてコレ(腰痛コルセット)のせいじゃ無いのか?って思って試しに腰痛コルセットをガンガンに締めてみたので有った。
それから2〜3時間で強烈に足が痛くなりだした。

やっぱしかーーー。

原因分かったのは良いけど足が痛いやんけーーーー。

でも、何とか単車には乗れそうなので、ゴールデンウィークには行けなかったツーリングに出ることにした。

そして、前に調べた卵掛けごはんの専門店に行ってみる事にした。
距離的にも手頃やし。

唯、長距離走るのでマフラーにバッフル付けたりしてたら時間が経ってしまってるので、営業時間中に着けないかもしれないし、何処かのブログで3時間待ちとか書いてたので食えないかもしれないけど。
とか思いながら走り出した。

で、半分位走った頃に思い出した。
俺って今ダイエットやってる最中やったんやーー。
どっちにしても食われへんやんけー。

まあ良っか。

そして下道でチンタラ走りながら何とか目的地に辿り着いたけど、結構店の前に人が居る。
で、ベンチに座ってるオバチャンに聞いてみたら、やっぱし3時間待ちとか言っていた。
仕方が無いから、とっとと帰路に着いた。

でも、一番心配していた腰のほうは何とか大丈夫みたいだ。
そして帰りは高速で帰る事にしたけど、結構大変で延々と同じ姿勢で走らなアカンのと腰に対しての心配からヤバイかもーって思いながらの走行でカナーリ疲れてしまった。

おまけにアクセルが重いのと腰を庇って腕のほうに体重を掛けてたせいで手首が異常に痛くなってるし。

で、あまりの痛さにサービスエリアに飛び込んだら、彼女からメールが入ってた。
自分だけ卵掛けズルイーって怒ってるやん。食ってないって。

手首が回復して、また走り出したけど、直ぐに渋滞が始まってしまっていた。
ウギャーこんな所から降りるまで渋滞なんかー。

泣きそうじゃー。

燃費:21.5km/リットル
走行距離:240km

2009/09/12(土) 組み立て式ラック
今日は彼女と肩揉みマシーンと横に置く台を買いに行った。

最初は近所のリサイクルショップに行ったけど、全然良いのが無く、ダメダメだ。
でも、リサイクルショップなんかに行ったら何時間でも居られそうな気がするのは俺だけだろうか。

仕方が無いから近所のホームセンターに行って組み立て式のラックを買った。

で、久しぶりに充電インパクトが大活躍だ。
滅茶苦茶早い。

やっぱし一家に一つは充電インパクトだよなー。

2009/09/05(土) やっぱしハリーポッター
今日はバラッドを観に行こうと彼女に言ってみた。
でも、泣いちゃうかもな映画はヤダって言ってる。

まあ、バラッドはアニメでも見たから良いかって事で、他の映画にしたけど、今って何やってるのだって事で映画館で見てみたら、ハリーポッターがまだやっていた。
でも、1つ前のをちゃんと見てないので大丈夫なのだろうかと半信半疑だったけど、多分こうなんじゃないって事で大丈夫だった。

2009/09/01(火) 玉袋
昨日から玉袋辺りから液体が出てるのを確認してた。
でも、何時もだと血液交じりだったけど、透明っぽい。

で、彼女に見て貰ったら手術の痕は完全に塞がってて、他に小さな穴が開いているらしい。

やっぱし、まだ膿管が残ってたのだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.