不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/28(火) 出血
昨日、会社でトイレに行ったらポタポターポター、ポポポポポーっ(ねずみ先輩かー)て便器が朱に染まった。
何じゃこれ?ってカナーリ、ビビッテしまった。

日曜に自転車行ったので玉袋の手術痕が開いたっぽい。
ワチャーって思って病院に電話したら明日来てくれとか言ってるし。
出血多量で死ぬやんけーって思ってるのに。

でも、ガーゼで押さえてたら何とか止血には成功したので、まあ良いか。

で、今日彼女に傷を見てもらったら、やっぱし手術痕の端の方が切れてるみたいって事で、ちょっと一安心だ。

全然手術痕と関係ない所からの出血だと、完治してないって事なので、大丈夫だ?

でも、まだ足の筋肉がおかしいのは全然治ってないけど。

2009/07/25(土) セパハン
ようやくジスペケに乗れる位には回復してきたけど、腰周りの筋肉が落ちてしまったのか前傾が辛過ぎる。
元々腰痛持ちなのでヤバイ気もするし。

って事でwebで調べてみたらGSX-R750用の前傾ポジション緩和用のセパハンはラインアップされてないけど、GSX-R1000用のイージーフィットバーがGSX-R750に取り付け可能なようで、早速発注してみたらメーカー在庫欠品で何時になるか分からない言うてるしーー。

こここ腰がーーー。
って事で実績無いけどハリーケーンのGSX-R1000用にしてみた。

そして昨日セパハンが届いた。

で、今日は天気がヤバイって事で取付は止めて、どんな感じになるのか見てみようってジスペケの車体カバーを捲った。

ウワー、気が付いたら左のグリップ抜いてもーてるがなー。

アレー、トップブリッジ外れてるしー。

ゲーーー、土砂降りやー。
だから言ったやろー。って聞き分けの良い俺が言う事聞かない俺に言ってみる。

でも、言う事聞かない俺は言う事聞かないので傘差してまでやってるし。

ア〜ア〜取りあえず付けちゃった。

結局ポン付けは無理で、ハンドルに開いてる位置決めの穴を開け直してブレーキホースのクランプを外さなければならなかった。
まあ、大丈夫やろって事でクランプは外したままやけど。

それと、ノーマルのバーエンドも使えないので新たに購入しなければ。

そして、そろそろ彼女を迎えに行く時間になったので、ハンドルの調整はまた今度にした。

で、最近、肉キャベツ炒めを自分で作るのに凝ってるけど、汁が少ないって事で彼女に作り方を見てもらったけど、結局キャベツの量が少なかったようだ。

2009/07/20(月) 大盛スパゲッティー
今日は彼女とデートだったけど、何だか土曜のような気がして仕方がない。
ふっと気を許してしまうと明日は休みとか思ってるし。

今日も、完治がままならない足をマッサージとかして貰ったけど、何時になったら治るのだろう。

で、そろそろ送っていく時間だなって思ってたら彼女が晩御飯何食べるのって聞いてきたから「大盛スパゲッティー」って答えた。

で、「私も食べるー」って言ってるので俺の大盛スパゲッティーを横から摘む気なのか?エー、ガッツリ大盛食いたかったのにーって思ったけど何か変だ。

話を聞いてみたら今日は晩御飯食って帰るようになってたらしい。
それならって事で大盛スパゲッティーの予定は変更して前にUSJの帰りに行った店に行くことにした。

2009/07/11(土) 誕生日プレゼント
そろそろ孫の誕生日やー忘れてたー。
って事で彼女と玩具屋に行こうと思ったけど、軒並み近所の玩具屋が潰れてるようだ。

で、彼女の記憶を元に少し遠出してみたけど、やっぱし潰れてるみたい。
仕方が無いので、そのまま走り続けてると、何とか見つかったのでバッチシだ。

でも、昼飯食って帰路に着いた辺りから、お腹の調子がオカシクなってきた。
家までは大丈夫だったけど、夕方ついにピーピーになってしまった。

1週間位便秘してたから仕方が無いか。
足の状態は少しは普通に歩けるようになったかな。

2009/07/04(土) 慢性濃皮症が治ったデート
今日は朝から鍼灸院に行ってみた。
腰の筋肉にも張りがきてるみたいで、結構一杯鍼を打たれてしまった。
でも、ここの鍼灸院の鍼は皮内鍼って事で最大に効くのが3日目位って言っていたけど、施術して直ぐにも少し楽にはなったみたいな気がする。

そして彼女を迎えに行ったけど、割と普通に歩けるようにはなっていた。
昨日の状態だと秒速15センチ程度だったのに。
やっぱし鍼の効果は出ているのだろう。

夕方彼女に、また足裏マッサージをやって貰ったら、これまた良い感じ。
このまま治ってしまわないかな?

でも、まだ梅雨真っ盛りなのでジスペケには乗れないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.