不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/28(火) 焼肉
今日は明日は休みって事で、彼女が家で焼肉をやってくれるらしい。
朝のうちは体調が今一って事だったみたいやけど、大丈夫だったようだ。

で、彼女が殆どの買出しはしてくれてたけど、ビールが無いって事で、俺が買出しに行って帰って来たら、殆ど焼肉準備が出来ていた。
流石だよなーって改めて思ってしまった。

2009/04/26(日) ジスペケ
朝からジスペケ地球ロック用のアンカーを埋めてはみたけど雨が降りそうだ。
天気予報では大丈夫みたいやけど。

でも、昼頃ジスペケを迎えに行こうとしたら雨がパラパラしだした。ウギャー、天気予報ダメダメやがなー。

仕方が無いのでビニールシートでセメント部分を養生したけど、ちゃんと固まるのだろうか。

で、オートバイ店には今日ジスペケ取りに行くって言ってたので雨降ってるけど仕方無く電車に乗って取りに行った。

初めてのSSって事と、ようつべで超低速ハイサイドの動画見てしまってたので結構ビビッテるというのに、いきなり雨天走行だなんて・・・。(泣)
www.youtube.com/watch?v=-UEg1-6iEeo&NR=1
www.youtube.com/watch?v=LShY-dIns8g&feature=related

そして、店に着いて一通りの説明を聞いてから、いよいよ外にジスペケが出されてしまった。

で、泣きそうになりながらジスペケで走り出したら本降りなってるし。

うわーん怖いよー。

2009/04/25(土) 地球ロック
今日は久しぶりのデートだった。
最近、近所の居酒屋がランチを始めたって昇りが立ってたので行って見た。
でも、客が全然居ないでやんの。
この調子だと割と早い時期にランチ止めてしまいそうな気がしてきた。

家に帰って届いたばかりのジスペケ地球ロック用のアイボルトを見てウワーって言っている。
俺も現物を見たときはウヒャーって感じでは有ったけど。

こんなけデカかったら、これを切ろうってヤツは居ないだろう。

明日、これを朝一でセメントで埋めたら、やっとジスペケを迎えに行けそうだ。

2009/04/11(土) GSX−R750
彼女を迎えに行って帰って来たら留守番電話が入っていた。
もしかしてジスペケの件?とは思ったけど、どうせセールスか何かだろうって事で、ほっておこうとした。
でも、彼女が「気になるんじゃ無い?」って言っている。

うわー、そんなん言われたらメッチャ気になってきた。
あーあかんー。ウズウズしてきたぞー。

そして、留守電を聞いた。
ウヒャー22日頃に大阪着って聞いてたのに今日入ってきたらしい。

アカーン見てみたいよー。シートのアンコ抜きも自分でしやなアカンし。
って事で彼女の方を見てみたら「なんちゅう顔してるの」って言われてしまった。
相当ニコニコだったようだ。

って事で早速ジスペケを彼女と見に行ってきた。
そして店に着いて直ぐ、ジスペケに案内された。
ニコニコ顔を隠すのが大変だ。(笑)

で、目の前には俺のジスペケが・・・。

カッチョイイー。

まだマフラーにダンボールとか付いたままでメッチャ新車だ。
新車なんかゼファー以来だじぇー。

夕方、彼女が飲み会って事で送って行ったけど今日も遅刻かーって思ったけど何とか間に合ってバッチシだ。

2009/04/07(火) 更年期
彼女の同僚に結構一緒に飲みに行ったりしている年齢が近い女性が居て、そろそろ更年期の症状が強くなって来たって話になったらしい。

で、彼女がちゃんと○○やってる?って聞いたらしい。
すると、う〜ん何時やったかな?とか言ってたらしい。
そして、彼女がちゃんと○○やってないと早く上がってしまうよ。とか言ったらしい。

なんちゅう会話してるんやー。

2009/04/04(土) レッドバロン
この前、会社帰りに何時ものレッドバロンに行ってビューエルを査定して貰った。
で、イロイロ考えてみた結果、09のGSX−R750の新車には金額的に手が出ないって事で中古を調べて貰う事にしていた。

そして下取り(ビューエル)の引渡しの事も考えて、今日までに中古が見つかったって連絡がなければ、乗り換えは却下にしようと思っていた。

でも、彼女を迎えに行こうとしていたら電話が鳴った。
もう既に完全に諦めていたのに。

そして、ヨーロッパから去年のモデルが里帰りしている真っ最中(船)って情報だった。
値段も09より10万位安くなっている。
ウワー、有りかもー。
もっと、情報頂戴って電話で伝えてから、彼女を迎えに行った。

で、使い捨てのコンタクトレンズがもう無かったので、彼女に付き合って貰ったけど、やっぱしコンタクト屋って何時行っても、男一人では敷居が高い。
でも、彼女が一緒に居てくれるのでバッチシだ。

そして家に帰って来たらレッドバロンから留守電が入っていた。
電話してみたら、今契約したら4月の後半にはコッチに来るとか言っていた。
あ〜あ〜。もう乗り換える気マンマンになってるし。

で、昨日ビデオ屋で借りてきた「おくりびと」を一緒にホームシアターだ。
内容的には、良いかもって感じだったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.