不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) 乗り換え
ビューエルのフロントディスクが致命的では無いけど、歪が発生してるみたいで、軽くブレーキレバーを握ったら車体がしゃくってしまう。

発生し出した頃に直ぐにクレームって言ってたら何とかなったかもしれないけど、購入したビューエルのディーラーが倒産してしまっているのでダメダメだ。
って事で二の足を踏んでると補償期間過ぎてるし。
やっぱし外車に乗るのにはサポート体制が整って無いと不味いみたい。

仕方が無いので、イロイロ調べてみたら流石に外車だけあって結構修理費用が掛かりそうだ。

って事で乗り換えも視野に入れて考えてみたらGSX−Rが足付きが良いらしく、人生初のSSも有りかもって事でスズキに行ってカタログを貰ってきた。

で、彼女に見つかるように業と見つけ易い所に置いてみた。
でも、中々見つけてくれへんがなーって事で自己申告でカタログを見せてみた。
で、開口一番。

しんどそう。
しんど過ぎて乗換えとかなりそう。

う〜ん、自転車はカナーリ前傾ポジションだから大丈夫とは思うんやけどなー。

2009/03/28(土) 初めてのバー
今日は何時もとは趣向を変えてバーに行ってみようって事になっていた。
でも、バーなんて行った事無いし。

で、飲む事にはメッチャ積極的な(笑)彼女がwebで調べてくれた店に電話を入れたりしてみた。
そして、ここかな?って店が見つかって飛び込みで行く事にしていた。

でも、夕方頃からお腹に差込が来てしまった。
ココの所便秘だったのでヤバイかもーって思ってたら、便はチョコットしか出ないけど差込がキツイ状態になってきた。
ウワー、ヤバイって思ったらドンドン、ヤバくなってるし。

仕方が無いので下痢止め飲んだら少しマシになってきた。
で、行けるかもーってなったので家を出たらヤバイー出るーって事で引き返したりしてみた。

でも、やっぱしチョコットしか出ない。

駅までの道中、大丈夫なんやろか?やっぱしタクシーにしようか?とか思ったけど、流石O型だ、何とかなるやろって事で歩き出した。

そして、なんとか石橋の駅に着いてトイレにダーーーーシュッ。

おーー、割と出た。

お腹の差込も取れたみたいでバッチシだ。
で、飛び込みで入ったバーは、結構客が居るようで一安心って事でツマミを頼んだらメチャクチャ美味いでやんの。
お腹の差込の事を考えて、あんまし食わないで置こうって思ったのにメッチャ美味いので次々と食ってるし。

って事でお気に入りの1店になってしまった。
ちなみに、何処の店かは誰にも教えられないな。

2009/03/21(土) クッキングデート
今日は大分と腰がマシになったけど、やっぱし外をウロウロするのは無理が有りそう。

で、久しぶりに今日は料理をしてみる事にした。
夕方にツレが来るので、晩飯にもなって丁度良いのでカレーを2人で作る事にした。

でも、電話が入ったりで結局は彼女が殆どやってくれたって事になってしまったけど。

2009/03/20(金) ギックリ腰
昨日の朝、会社に行こうと床に置いてあった荷物を、しゃがまずに取ろうとしたら、腰がギクってなってしまった。

あちゃー最近調子が良かったので油断してしまった。

で、今日は車で迎えに行こうって思ってたけど、彼女が電車で来てくれた。

身動きが出来ないのでホームシアターでジャンパーを見ることにした。
この前観た映画よりは何倍も良い感じ。

でも、あの主人公ってとんでもない我侭だよなー。

2009/03/17(火) メタボ
最近、人間ドックでメタボって事になってしまった。

で、彼女から減量と食生活の改善を言われてるけど、今日は豚シャブの肉を買って来てた。
おまけにお菓子まで置いてるし。

う〜ん。
やっぱしメタボ治るのは中々先の事になりそうだ。

2009/03/14(土) ホワイトデー
今日はホワイトデーだった。

何時もの様に近所のケーキ屋に行ったけど潰れてるやんけー。

で、仕方が無いので彼女と一緒にケーキ屋探そうかなって事で何時ものように彼女を迎えに行ったけど、中々仕事が終わらないようだ。
仕方が無いので携帯でフリーセルやってたらメッチャ進んでしもーた。

ヤバイ、フリーセル全面クリアしてしまいそう。

2009/03/07(土) ダイエット
今日は本当は変則出勤日だったけど、有給休暇にした。
俺が有給休暇届けを出すまで皆何時も通りに休みと思っていたようだ。
お陰で有給届け一番乗りだったのでバッチシだ。

でも、朝飯食ってから、お腹がシクシクしてた。
下痢かもーとか思ってたら下痢止めを飲んだせいか中々出ない。
彼女を迎えに行って帰って来ても中々出ない。

最近、玉袋の悪化で運動が出来ずにいた。
そのせいで太りだしたせいか、お腹の調子が今一だ。
ソロソロ、ダイエット始めなければ。

2009/03/03(火) マッサージ
今日は朝からの雨で久しぶりのロードスターでの出勤だった。
でも、この前近所で29キロオーバーでビューエルで捕まってしまったのでメッチャゆっくり走らなければならなかった。

すっげーフラストレーション。

で、今日の彼女はお疲れモードだった。

二人してマッサージのやりあいをしてたら何時の間にか彼女が背中に、へばり付いていた。

うーーん、メッチャ幸せな時間だぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.