不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) 誕生会
今日は少し早い5回目の誕生会だった。
以前から言っていた店に予約がようやく取れたのでバッチシだ。
でも、この前ツレから不景気の波が相当やってきているらしく、そのせいなのだろうか。

でも、彼女と付き合い始めて、もう5年も経つんやなー。
この年になると5年なんてアット言う間だったような気がする。

で、タクシーでその店に行ったけど強烈な坂だ。
なんじゃこれって言うような坂の連続で間違えてもビューエルでは登りたくないよなーって感じ。
絶対Uターンでこかすやろなー。

店に入って景色を見ると眺めが最高だ。
で、3つの光る点が有って何か光が浮いているーとか彼女が言い出した。

UFOだーーーー。

えーーーー着陸してるでーーーー。
・・・。

2009/02/24(火) 救急車
今日は人間ドックの日だった。
でも、玉袋から強烈に血が吹き出してる。

朝起きてトイレに行こうとパンツを下ろしたらエグイ状態になっていた。
ヤバイーー下痢ピー、チビってもーたがなー・・・。

血だった。

本当なら病院に直行って所やけど、今日は人間ドックなので仕方が無いって言うか行き先病院ヤガナ。
って事で、もしかしてついでに診て貰う事も有りかなって思って病院に向かった。
で、イロイロ看護士な人と話をしてたら何時もの病院の方が良さそうだ。

そして早目に人間ドック終わらせて貰って何時もの病院に向かったけど渋滞が酷くて間に合わなかった。

仕方が無いかって事で、ビューエルを購入したディーラーが倒産したって事で、今月中に所有権解除しなければならなかったので陸運局に行く事にした。
陸運局に行って直ぐ代書屋で書類を作成して申請するだけで簡単に終わってしまったけど、もう1台ビューエルが居たので、きっと彼も所有権解除なのだろう。

そして夕方彼女を迎えに行って、家でマターリやってたら何だか家の外が騒がしい。
彼女を送って行く時に近所の人が救急車に乗せられてるのを見たけど、何だか全然意識が無さそうでグニャー
って感じだった。
もしかして死んでるのか?

そして、お隣さんも居たので聞いてみたらガス臭いのでガス中毒か何かかも?って事だった。
でも、最近のガスでは死ねないらしく、残すは一酸化炭素中毒だろうか。

2009/02/17(火) ネックレス
今日は彼女から誕生日って事でヤフオクで落札したネックレスが来るかもしれない。
でも、中々来ないので、中々ユックリ出来ないでしょ。
でも、中々来ないけど、中々ユックリしてしまった。
そして中々な感じで中々で居たら中々タイミングの悪い時にやってきた。

う〜ん中々だ。

2009/02/14(土) バレンタインデー
今日は、バレンタインデーだ。
今年も彼女からチョコレート貰った。

でも、ココの所の風邪のせいで頭がボーってしていて、彼女が2つ包みをくれたので2個もチョコレート?って聞いてしまった。
そして、ヤマダ電機って書いてるでしょって事で、包みを開けた。

わーい、鼻毛カッターだー。

おまけに、誕生日にリクエストしたヘルメットも届いてるのでニコニコだ。

そして、今日は久しぶりにホームシアターを観る事にした。
でも、分けも分からずに借りてきたのを観たけど、ホームビデオで撮った内容を映画にしてて、正視に耐えれなかった。

終いには映像酔いしてしまってメッチャ気持ち悪くなってしまう始末で、日本映画なら苦情つけそうな位最悪映画だった。

2009/02/11(水) パソコン
今日は彼女のパソコンのメンテナンスだ。

彼女のパソコンが、どんな状態になってるかが分かって無いと、インターネットへの接続状態が不安定になったとしても適切なアドバイスも出来ないし、ここの所、やけにパソコンの処理速度が落ちているらしいので、一度
メンテナンスとチューニングをする事にした。

ヤフオクで購入したメモリーをサクッと取り付けてメンテナンスとチューニングに取り掛かったけど、風邪のせいか今一頭の回転が鈍い。

あんまし使い勝手が変っても不味いし、とか考えながらやってたので、メッチャ時間が掛かってしまった。
自分のならチョコチョコっと戻せるけど、手元に無いと簡単には元に戻せそうにないし。

って思いながらも、まっ良いかってバキバキやってしまった。

2009/02/07(土) ラーメンの匂い
今日は、この前行ったラーメン屋の向かいに突撃だ。
何時も会社帰りにラーメンの匂いをプンプンさせているので、一体そんなものなんやろ?って期待大だ。

そして店に着いてみると何だかラーメン屋には不向きな店構えで、フランス料理とかの感じだ?
ラーメン通の彼女の批評では今一らしい。

俺としても、もう一味足りないかなって感じだったけど、何時もの腹ペコ帰りの嫌がらせの正体が分かってホッとした。

2009/02/03(火) カッパ
今日は久しぶりに火曜の雨だ。
でも、午前中は大丈夫みたいなのでKSRで行く事にした。
火曜は彼女とショートデートなので2輪の方が都合が良い。
そして、家を出るときにカッパは会社に置いてあるから大丈夫って思ってしまった。

で、会社についてビックラこいた。
カッパ無いや〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.