不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/30(水) 2009年デート収め
今日は朝からデートだったのでネットでイロイロ調べてみた。
去年行った温泉とかも見てみたけど予約で一杯なってるし。

って事で映画を見ようかなって思って2012を調べてみた。
う〜ん、時間的に中途半端なんしかやってない。

まあ、何とかなるだろうって事で彼女を迎えに行った。
で、何とかなるだろうって事で来たに向けて車を走らせたけど、ガソリンが無い。

うわっ財布も無い。アチャーって事で家に帰った。

そして、今度は南に向けて進路を取ってみた。
軽くドライブかなって事で、前に自転車で探した海ポイントに彼女を連れて行ってみた。

で、海を見てたのは良いけどパトカー来てやがるー。
車メッチャ中途半端に止めてるのにーーーー。
ヤバイーーー、オシッコしたいーーー。

助かった。パトカーUターンして行っちゃった。

そして、映画館に向かったけど2012しか頭に無かったので何か適当にやってるやろって感じだった。
で、最近テレビでガンガン宣伝やってるアバターがやっていた。
全然、予備知識無しで見たけど、後で調べてみたら3Dでかなり評判が高いらしく、実際に映画で見てみたら、目の前に色んな物が降ってきたり、凄い立体的だった。

3Dだと酔うかなとか思ったけどアバターは大丈夫で、この映画は映画ファンなら観ておくべきかな。

2009/12/26(土) 老人グッズ
今日は、細い老眼鏡とかが欲しいって事で100均に彼女と行って来た。
で、100均っていろんな物が有って結構楽しいんだな、これが。

あんな物やこんな物とかイロイロ買ってしまったけど、買ったものを見てみると老人グッズ結構有るよなー。

極めつけは次にギックリ腰した時用とかで杖を買ってるし。
基本的には、ギックリ腰にならないように減量頑張っているんやけど。

で、減量を始めてから10キロ以上減ったけど、彼女に聞いてみたら、あんまし分からんとか言われてしまった。

仕方が無いからブカブカになったズボンに腕を入れてホラホラってやってみた。

2009/12/20(日) SA001
昨日、彼女に最近またしても携帯電話のバッテリーが膨れてきてて、そろそろ限界とか話してた。
で、彼女がじゃあ、そろそろ新しいのにしなくちゃねって言ってたので、自転車有酸素運動の帰りにauショップに寄ってみた。

そしてイロイロ話を聞いてみたら、今の契約形態を続けるよりも新しい契約形態に変えたほうが後々特になるらしく、その場で変更を決断してしまった。

って事で帰ってから彼女に携帯を変えたってメールを送ったら、自分だけずるいーって怒られてしまった。

うっそーん。

2009/12/19(土) クリスマス
今日は少し早いけどクリスマスにした。
で、今年はイタリアンって彼女からのリクエストだったのでwebで調べて貰った。

何件か良さそうな店は有ったのだけど、電話してみたら19日だとクリスマスメニューにはなってないとか諸々で、隠れ家的な店に決定した。

そして、彼女を迎えに行ったら仕事が長引くって事でトイレするのにパチンコ屋で待つことにした。
まあ、チョコット打ってみるかって事で、長持ちしそうな1円パチンコの台に座った。
げっ大当たりになってしもーたがな。

で、彼女が仕事を終えてやって来たけど。まだ大当たりが止まらない。
そして、ようやく大当たりが終わってトイレに行って、さあ店を出ようかって思ったら今度は彼女が大当たりしてるし。

仕方が無いなって事で彼女の隣で打つ事にしたけど、またまた大当たりだ。
ウヒャー凄い事になってるがな〜。

って事で結局2人共8000円位、儲かってしまった。

そして夕方、イタリアンな店に行く事になったけど、どうやって行くかが問題だよなー。
距離的には歩いても行けるけど、強烈な昇り坂が有るしなー。

仕方が無い彼女にまた引っ張って貰うか。
って事で歩き出した。

で、場所分かってる?って彼女に聞かれたけど、う〜ん適当って言ったら車では良いけど歩きだと怒るからねって言われちゃったよ。
まあ、さっき見たから大丈夫と思うけど。

で、店について驚いた。
本当に一軒屋でやってるみたいで玄関で靴を脱いで上がらなアカンがな。
後で聞いたら俺が5本指靴下履いてるやんって彼女が思ったらしい。

しまったー、もっと5本指靴下をアピールしとくんやった。

そして店を出てカラオケ屋に突撃ダー。
やっぱし、矢沢コンサート行って初のカラオケなので、矢沢ナンバー炸裂してしまった。

2009/12/13(日) 矢沢永吉
今日は久しぶりに矢沢永吉コンサートに行ってきた。
もう何度も大阪城ホールには行ってるので、勝手知ったるって感じでバッチシだ。

内容的にはテレビの生中継意が入ってるって事で、ニューアルバムメインの矢沢ビギナー向けの設定みたいで、古い曲が何時もよりは少なく、一寸物足りない感じがしたかな。

2009/12/12(土) コンタクト
今日は彼女のコンタクトを一緒に取りに行って来た。
普通なら、週中には来てた筈なのに電話が来なかったらしい。
で、コンタクト屋が言うには電話したけど着信拒否になってるって事らしかった。
でも、着信拒否だと不要な電話が掛かって来なくて良いとか言ってるので、きっとずっと着信拒否のままなのだろう。

そして昼飯を食いに始めてのオムライスな店に行ってみた。
でも、俺の嫌いなチキンが入ってるって彼女が言ってたけど、まあ大丈夫やろって事でオムライスだ。
チャレンジャーだぜ。

これで、近所の飲食店は大概行ったかな。

2009/12/06(日) モーターショー
今日は大分前に彼女と一度行ってみたかったって話しをしてた、モーターショーに行ってきた。
この前、食博で駐車場情報ゲットしてあったのでバッチシだ。

でも、不景気のせいか、そんなに展示車は無く、期待してたのとは全然違った。
もっと2輪メーカーには頑張って貰いたい所だった。

唯、FT−86は発売されたらグラっときそうかもー。

で、イロイロな食べ物の店が出てたけど、卵かけの店がカナーリ繁盛してたのには驚きだ。
って思ってたら俺たちも並んでるし。

そして、帰りに彼女へのクリスマスプレゼントって事でコンタクトを買いに行き、お歳暮を贈って来た。
う〜ん今日はアクティブな1日だったぜ。

夜、家の近所に日本料理の店が有るみたいなので、行ってみたら閉まってやがんの。
しまったー今日は日曜日やったんやー。

仕方が無いので近所の居酒屋に行ってカラオケに行ったけど、帰りに中々タクシーが捕まらない。
しまったー今日は日曜日やったんやー。

2009/12/05(土) ワイン貰った
近所に新しい飲食店が昨日オープンした。
その前その場所で飲食店をやっていた時に、そこの駐車場を通れば信号を一つショートカット出来てたのだが、潰れてしまってからは通れないようにバリケードされてしまっていたけど、これでバッチシなのだー。

って事で、その店に行ってみた。
ボックス席な感じで、店の感じは悪くないけど、注文の仕方が独特で今一よく分からない。
仕方が無いので分けの分かる物にしたけど、量が多過ぎて食えんっちゅうねん。
ダイエットのせいで胃が小さくなってるし。

で、帰りに思いがけずワイン貰っちゃった。
でも、俺はワインは飲まないので彼女のエネルギーだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.