不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/28(土) 箕面
今日は箕面山に紅葉を見に行ってきた。
マウンテンバイクでは何度も昇ったけど、箕面の滝道を歩いて昇るなんて小学校の耐寒訓練以来だ。

って事でガキの頃から一度は行ってみたかった箕面温泉スパーガーデンに車を止めて滝道を歩くことにした。

そして、箕面温泉スパーガーデンに着いて直ぐに感じた事は、やっぱし、古いよなーって感じ。
で、ケーブルカーが有った筈やのに無くなってやがる。
帰ってから調べてみたら、もうかなり前に無くなったらしい。

ガキの頃から一度乗ってみたかったのにー。

で、滝道にエレベーターで降りてみると、物凄い人出で、なんじゃこりゃ状態。
自転車では何度も昇ってるけど、こんなに人が居るのは初めて見た。

やっぱし安近短なのだろうか。

で、ゆっくりゆっくり昇ってると、もっと速くとか言ってるし。
じゃあって事で、引っ張って貰う事にした。

ウヒョーメッチャ楽チンだーーー。

なんて軟弱な自転車乗りなんでしょ。

帰りに小学生の時に行った昆虫館にも寄ってみたけど、中々キショかったのであった。

で、昆虫館を出たら辺りはもう日が落ちていた。

2009/11/23(月) 瑠璃渓
今日は紅葉を見に行きたいって事でドライブを兼ねて瑠璃渓まで行ってきた。
近場に箕面の滝道は有るけど、朝から少し腰が痛かったのと、メッチャ歩かなアカンので今日は車で行けそうな所にしてみた。

でも、ネットで調べた辺りには、そんなに紅葉スポットらしき所が無い。
仕方が無いので車でウロウロしてみたら、分けの分からないところに出てるし。

で、やたらと車が止めてあるポイントが有ったので、車を止めてみたら川辺まで降りれるようで、もしかしてここか?
って事で川辺に下りて少し歩いてみたけど、中々紅葉が見つからないので、対向から歩いてきた人に聞いてみたら、その先にも紅葉ポイントはないらしい。

くっそーネットの情報を当てにしてたのに。ダメダメやがな。

って事で「ダメだー、また来年だな」って言ったら、「まだ箕面なら大丈夫」って言われてしまった。

2009/11/14(土) コンタクト
もう直ぐクリスマスって事で彼女に何が欲しいか聞いてみた。

すると、最近、近視が良くなったようでコンタクトがキツクなってきてて、近くの物を見るのが辛いって事だった。
まあ、近視が良くなったって言うより老眼が進んだって事だと思うけど。

で、遠近両用のコンタクトかな?とか言っていた。
俺も中々に興味が有るので、彼女に人柱になってもらおう。

そして今日は久々にホームシアターでウォンテッドを観た。
中々良い感じだったかな。

2009/11/07(土) 財布2
今日もチェーン付きの財布を探しに行ってみた。
でも、コレだってのが見つからない。

う〜んコレかな?って思ったやつは値段を見てビックリ仰天やし。

仕方が無いので今使っている財布にチェーンを付けようと心に決めた。

で、昼飯を食いに一度行ってみたかった初めての店に行ってみた。
入って直ぐに大衆食堂みたいに出来上がってるオカズを選ぶ形式で、中々懐かしく、無闇に選んでしまった。
減量中だと言うのに。

アカーン食いすぎたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.