不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/31(土) 財布
今日は久しぶりに千里中央を二人でブラブラしてみた。
最近ダイエットが進んで(約7キロ減)今まで掃いていたズボンがブカブカなって来てて、前に履いていたジーパンとかが履ける様になって来た。

でも、ジーパンじゃポケットが少なくて、財布とかを御尻のポケットに入れたい衝動に駆られるけど、落としたりする問題が有るのでヤバイよなーって感じ。

そこで、チェーン付の財布に変えれば良いねんって事で千里中央で探してみた。
でも、中々コレってのが見つからず、また来週他の所で探す事にした。

2009/10/24(土) 婚約
この前彼女からのメールで、どう思ってるかと聞かれた。
で、ちゃんとメールに書いて返信はしたけど、やっぱし言葉にして言っておかないと不味いかなって事で今日は結構カチカチだ。

この先の二人の人生に関わることなので、ちゃんと伝えなければと思えば思うほどにタイミングが難しくて・・・。

で、こここ、このタイミングですなーってタイミングが見つかったので、ちゃんと言ってみた。
「何時か(結婚できる状態になったら)結婚してほしい」と。

そして間髪明けずにオッケーが出た。

2009/10/10(土) 回転寿司
今日は昼飯を食いに彼女と回転寿司に行った。
で、店に入って直ぐ前に来たときと違っているような感じだ。

順番待ちの名前を書く所が無い。

辺りを見回したら何か、それらしい機械が置いてあったのでア〜でも無いコ〜でも無いってやってたらバビ〜ンって番号札の紙を入れる所らしいところが開いちゃってるし。

ウギャー壊したーって内心焦ったけど、何事も無かったかのようにパチって閉めてオッケーさ。
って誰か説明しろって。

で、彼女もア〜でも無いコ〜でも無いってやってたら何とか待ち番号ゲットに成功した。
でも、他にも年配の夫婦で待ってる人たちが居るのに直ぐに俺たちの番号が呼ばれてるし。
きっと、あの人達って番号札の取り方が分かって無いのでは無かろうか?
って誰か説明しろって。

そして注文のし方も換わっててタッチパネルでするようになってて、ここでもア〜でも無いコ〜でも無いってやってたら何とか理解したけど。

で、俺達の座った横にさっきの年配の夫婦らしき人達が座ったけど、やっぱしタッチパネルの使い方が分からないようで、俺にこれで注文?って聞いてきてるし。
って誰か説明しろって。

そして、暫くア〜でも無いコ〜でも無いってやってて、何ともなりそうが無さそうなのでチョコッと説明したけど、店の人間がちゃんと説明しろって。

2009/10/03(土) 携帯
今日は彼女を迎えに行って直ぐに、近くのデパートみたいな所に行く用事が有るって事で、そこに向かった。
車を駐める所が無いのは周知の事だったので、彼女が適当にウロウロやっててって事で彼女を下ろしたけど、中々携帯が鳴らない。

でも、丁度少し離れた所に駐車出来たのでメールを送ったけど、返事は無かった。
で、30分位経って、もしかして携帯持って行って無いんじゃ無いか?って事で駐車スペースを諦めて店の正面に車を動かしてみた。

やっぱし。

8月末頃からダイエットを始めて、やっとこさ5キロ近く落ちた。
玉袋の手術後のドクターストップや原因不明の足痛のせいで自転車に乗れなくてドンドン体重が増えていて、おまけに手術前にやらかしたギックリ腰もスッキリと治ってはないし。

って事で、取りあえず腰への負担を軽減させなければならないので、食事制限でのダイエットに取り組んでたけど、先々週の日曜から自転車にも何とか乗れるようになった。
でも、玉袋はやっぱし完治してなく、恐らく膿管の取り残しが有ったようで、膿穴が開いてて時々血が出てる。

そして、先週の彼女の感想は「そう言えば」って感じだったけど、今日はハッキリと痩せたって事だった。

オーーーバッチシ。

でも後10キロ以上痩せなアカン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.