不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/27(火) ギター2
もうじき試験って事でギターの上達具合を聞いてみたら、最近練習してる所を見てないらしい。

懸案だったFのコードが省略コードで何とかなったみたいで、何とかギター演奏やれるって事になったのだろう。

でも、趣味としてギターが轢けるようにって事にはならなかったみたいだ。
ギターが弾けるようになったらモテモテだと言うのに。

えっ俺?聞かないでくれー。(笑)

2009/01/24(土) カニ
正月に彼女がメッチャ高いカニを食ったと聞いていた。
で、別にカニが好物って分けではないけど、何だか俺もカニが食いたいってなっていた。

でも、やっぱしもう堪らないって事で彼女にカニ食いに行こうって言ってしまった。
なので今日はカニなのだー。

という事で今日はゆっくり出来そうなので映画を見に行く事にした。
テレビでガンガン宣伝している「細菌列島」か「007」で迷ったけど字幕読まなくて良いので「細菌列島」に決定した。
映画が終わって彼女から映画の感想を聞かれたけど「う〜ん」としか言えなかった。
彼女に聞いてみても「何が言いたいのか良く分からない」って言ってるし。
辻褄の合ってない部分も結構有ったし。

でも、映画館でポップコーンを食いすぎて中々腹が減らない。
って事で家でカナーリゆっくりしてから近所の海鮮居酒屋へ行った。

ウヒャー、やっとカニ食えたー。

2009/01/13(火) ギター
彼女が急にお願いが有るとか言い出した。
子供が学校でギターを弾かなければならなくなったらしい。
って事でギターを貸して欲しいとの事だった。

で、課題曲を見てみると初心者には、一寸きつそうな感じだったので一応アドバイスはしておいた。

でも、恐らく時間はあんまし無いと思われるので、大丈夫なのだろうか?
指にギターダコが出来るまでに1週間位は掛かると思うし。

2009/01/10(土) カーブミラー
何時も通勤途中でラーメンの匂いが漂ってる店が有った。

で、家の近所のラーメン屋巡りも大体一通り行ったので今日はそのラーメン屋に彼女と行ってみた。

中に入って直ぐに目に付いたのが、キムチバーだ。
好きなだけ取っても良いらしく、結構良いサービスだと関心してしまった。

帰ってから彼女に駐車場のカーブミラーの設置位置を見て貰ったけど、あんましパッとしない。

でも、何時か事故を起こすやろなーって位見えないので早急になんとかしなくては。

2009/01/02(金) 初売り
今日は彼女のリクエストで川西阪急の初売りに行って来た。

当初、福袋を買う気満々だったみたいだけどイロイロ見てるうちに中々決まらなくなって来てるようだった。

まあ、無理に買わなくてもって事で結局川西ぶらぶらデートになってしまった。

で、ラーメン屋が有ったので入ってみたけど、いろんなラーメン屋を回ってきてる俺達にすると、ダメやろなーって感じやったけど客はそれなりに入ってるようだった。

やっぱし立地条件が良いんやろなー。

2009/01/01(木) 正月の挨拶
今年は彼女に無理を言って正月挨拶するのに出てきて貰った。
ほんの30分位だったけど、やっぱし近所で良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.