不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/27(土) 激辛味噌ラーメン
昼飯を食いにラーメン屋に行った。
で、隣で激辛味噌ラーメンとか注文してるし。
手伝わないぞって言ったら大丈夫とか言ってるけど、ホンマかいな。

って事で出てきたラーメンを見てビックリだ。

まっ赤っ赤なってるがなー。

絶対手伝えない。

でも、怖いもの見たさでチョコット、スープを飲んでみた。

アカーン。普通に食える限界超えてるがなー。

やっぱし、彼女も限界みたいで、唇痛いとか言っている。
最後には俺のラーメンのスープ飲んでるし。

で、帰って来てから思ったけど鉛のように体が重い。

もしかして風邪引いたのかもーって思ってたら案の定夜からピーピーしてるし。

2008/09/24(水) 更年期
この前から更年期のせいか体調が悪かったみたいだ。
で、病院で診てもらったら?って言ってるけど痛いのヤダとか言って全然だ。

でも、うちの親父も肝臓の治療がキツイとか思って、ほったらかしにしてて手遅れになってるので何とか一度は診てもらった方が良いと思うんやけど。

そして、手術後の玉袋を見せてって言われてたのでフリチンでウロウロしてたら、何でパンツ履かないのって怒られた。

2008/09/06(土) 逆襲
何時ものように彼女にチョッカイを出していた。
でも、チョッカイ出されてるのにテレビを見ながら泣いていた。

で、トイレから帰ってきた彼女が背後から襲い掛かってきた。

「うわーヤバイ。」
「逆襲だー。」

で、防御対策に彼女の両腕を持ってたら肩が痛い。

「あーー噛み付いてるーー」

なんちゅう、やっちゃと思いながら俺も噛み付いてみた。

「カプッ」

「あーー噛んだーー」

「カプッ」

「あーー又噛み付いてるーー」

「カプッ」

う〜ん、中々仲良しカップルなのだ。

2008/09/02(火) 細かい皮
この前の日曜も自転車有酸素運動で肩を焼いた。
で、また彼女に見て貰ったら。

「うわー、汚いーー」

「え〜〜」

そして乾燥した細かい皮膚が捲れかけてるのは見えてたけど彼女がゴシゴシ擦りだした。

「うわー、汚いーー」

って言いながら結構楽しそうにゴシゴシやってた。
でも、アチラコチラに細かい皮が飛び散ってるのが見える。

「あ〜〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.