不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/26(火) 象の肌
今年は肩の上の方まで焼いてみようと自転車有酸素の時のシャツを袖が無いのに換えてみたけど、この前の有酸素運動で肩の辺りがチリチリしていた。

で、彼女に見てもらった。

「うわー、汚い」

「え〜〜」

「象の肌みたいになってるー」

「え〜〜」

でも、汚いと言いながらも皮を剥いてもらった。

2008/08/12(火) CB400
最近、自転車有酸素運動に行ったら玉袋が痛い。
仕方が無いので彼女に見てもらったけど膿とかは出てないらしい。

で、会社の同僚の同棲相手のCB400が来たらしい。
嬉しすぎて走り回ってるらしいけど、足が届かないらしく、バンパー付けたいとか言ってるらしい。
もしかして教習車みたいな、でっかいの付ける気なんやろか?
だとしたら何キロ出てるとかのランプも付けて欲しいよー。
ついでに、ジェットヘル被ってゼッケンを胸と背中に付けて。

絶対一緒には走りたくないけど。(笑)

2008/08/09(土) ほーん
今日もまだ耳が痛いらしい。
昨日耳鼻科に行ったけど、あまりにも人が多すぎてパスったらしい。
仕方が無いので家にある常備薬でって思ったけど消毒薬が無い。
手と指を消毒するやつが有ったのでそれで消毒してたけど良いんやろか?

で、午前中にビューエルのホーンが届いたって言ったら「それで?」って言っている。
そこは「ほーん」って言わなーって事で、もう一度「ホーンが届いた」って言ってみた。

「ほーん」
  ・
  ・
  ・

2008/08/05(火) 夕立
またまた今日も疲れ果てた彼女なのであった。
耳も痛いとか言ってるし。
耳掃除で結構ゴリゴリやったらしいけど、カナーリ耳が遠くなっている。
仕方が無いから大き目の声で喋ったけど、歳をとって難聴になったら何時もこんな感じなんやろなー。

帰りに彼女の家の方向で雷が鳴ってるけど大丈夫なんやろかって思いつつ走って何とか彼女を下ろすまでは雨は大丈夫だった。
で、帰り道ドビャーって降ってるし。

ウギャー前見えへん〜。

2008/08/02(土) サイクロン
ビューエルのホーンが潰れた。
で、彼女にホーンが潰れたって言ってみたら、何で?とか言っている。
そこは「ほーん」って言わなーって事で、もう一度「ホーンが潰れた」って言ってみた。

「ほーん」
  ・
  ・
  ・

で、今日も初めてのラーメン屋に行って見た。
流石にラーメン通の彼女だ。
そこの店の看板ラーメンを頼んでる。

その後で、プロジェクターの試写会って事でアイ・アム・レジェンドを見たけど、やっぱし肉眼ではレインボーノイズがチラチラ見えるようだ。
サングラスをしてみたら大分と気にはならなくなったけど。

で、帰り際に彼女が掃除機を買いに行かなくちゃとか言い出した。
明日、歩きで買いに行くつもりだったみたいやけど、中々大変そうなので途中で電気屋に寄った。

いろいろ、見てみて普通のとサイクロンで迷っている。
で、俺が使う分けでも無いのにサイクロンが良いって言ってみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.