不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/28(土) 自重
今日は彼女とカナーリのんびりな1日だった。
で、のんびりの勢い余って送っていくのが遅くなったので冗談で居酒屋行く?って聞いてみたら、行きたくなってきたーとか言ってるし。

で、俺も行こう行こうって言いそうになったけど自重せねばーって事で、やっぱし怒られるやろ?って聞いてみた。
もう少し早かったら大丈夫だったかもって事でやっぱし今日は送って行く事にした。

2008/06/17(火) 最短時間
今日の帰りは道が結構空いていた。
もしかしたら最速記録が出そうな感じだ。
で、ビューエルも絶好調なのでサクサクと走って行ける。
何時もの中間ポイントで約10分早い。

で、今日始めて通勤時間30分を切った。

そして今日も彼女とショートデートだった。
腰も大分と良くなり、今日は久しぶりに普通に○○○って思ってたけど、またしても○○しちゃったではないか。

で、怒られちゃった。

2008/06/14(土) 臍のゴマ
今日は久しぶりにフルタイムデートだった。
でも、朝から玄関前に置こうと思ってる台を作ってて、又しても腰がコキってなってしまった。

オーノー。

何とか2足歩行は可能だったので、彼女を迎えに行けたけど。
で、帰ってから彼女に、もう何年も前から臍辺りを触ったら、でっかい臍のゴマに触れるようになったって言ってみたら、取ってあげるって言い出した。

昔、臍のゴマを取ったらお腹が痛くなるとか聞いた事が有るので結構ビビリながらでは有ったけど、チョットずつ取れてきてるみたいだ。

アーとかエーとか言いながらやってるので、俺も心の中でアーとかエーなので有ったが、スッゲーでっかいのがとれたようだ。
そしてそれを見ていたらメッチャ臭いでやんの。

「クッサー」
「エゲツナー」

30センチ位離してみても、とんでもない。
わー、このままでは部屋全体が臭くなるー。
彼女は慌てて手を洗いに行ってるしー。

2008/06/10(火) ギックリ腰3
大分腰の調子も良くなってきたけど、前までは1週間位で治ってた筈やのに、まだダメみたいだ。
何時になったらビューエルに乗れるのだろうか。
でも、無理して乗ってゴキってなったら彼女に怒られるやろなー。

って事で今日も彼女とショートデートだった。
子供の学費の減免書類の書き方が分からないとか言ってて、去年どうだった?とか聞かれたけど、去年そんなの書いた覚えが無い。

ヤバイ、メッチャ健忘症なのかーーーー。

2008/06/03(火) ギックリ腰2
まだ腰の状態は何とか歩ける程度だったけど、昨日から出勤なのであった。
これは不味いって事で昨日会社に行って直ぐに杖を作って貰った。
オーダーメイドだぜー。

そして今日は彼女とショートデートだった。
今日もお灸を据えて貰って良い感じになったので普通に立ち上がったら、またしても腰がゴキって言ってるし。

しもたー腰が悪いの忘れてたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.