不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/30(金) ギックリ腰1
昨日の朝、KSRを駐輪場から引っ張り出してたらギックリ腰やってもーたー。
でも、動けそうかも?って事で会社に向けて走り出したけど、やっぱし無理。

あっかーん。

で、今日は彼女が買出ししきてくれた。
やたー食い物だー。

そして、何時ものようにお灸を据えてもらったら何だか調子が良い。
って事で調子ぶっこいてたら、またしても腰がゴキって言ってるし。

2008/05/14(水) 診察結果
12日に病院に行ってきた。
診察の結果、手術はしないほうが良いって事だった。
で、今日彼女にどうするの?って聞かれた。

「西洋がダメなら東洋が有るさ」

って何て楽天的なんだ。
流石O型だ。

最近は暖かくなってきたせいか少し坐骨神経痛も和らいでるから、まあいっかー。

2008/05/04(日) 姫路城
朝起きた。
昨日の酒は残ってない。
でも、やけにダラダラやっている。
天気予報では明日は雨なので今日はビューエルに思う存分乗ろうと思ってたのに。

で、昼前になってようやく重い腰を上げた。

カカカカカ。ポシュン・・・。

何でですかーー。

カカカカカ。
トトトトトトトトト。
カシャカシャカシャカシャ。

ビューエルのお目覚めだ。

家を出て直ぐにメチャ混みの道路に気が付いた。
当初は南に向かって走ろうと思ってたけど仕方が無いので北の方向に向かった。

そして初めてビューエルでワインディングを走ってみた。
あんましスピードは上げずに軽く流した程度だったけど、やっぱしワインディングは楽しいやん。

で、そんな調子で走ってたらツーリング中の単車の塊と一緒になってしもた。
暫くその塊と一緒に走ったけど何だか居心地が悪い。
仕方が無いので俺を抜き去ってくれるのを期待してノンビリ走ってたけど何時まで経っても抜いてくれない。

唯、何処に行くとか全然決めてないので、どうしようかとグチャグチャに走ってたら何時の間にか塊は居なくなっていた。
そして、姫路城にでも行ってみるかって事で山道をグチャグチャに走ってたら前からさっきの塊がやってきた。

エーーーーー?
多分道を間違えたのだろう・・・。どっちがだ?

道中、前の車のボディーに映し出されたイエローコーンとビューエルを見て悦に入りながら頬が綻ぶのを堪えるのがモー大変。

そして3時間位走って姫路城についたけど、腰が痛い。
ヤバイがなー、腰が悪いの忘れてたー。
普通でも、こんなけ単車に乗ったら腰痛くなるっちゅうのに。

仕方が無いので帰りは高速使ったけど、初めて阪神高速の北神戸線を走ってみた。
で、宝塚とか書いてるので宝塚まで行けるんやろなーって思ってたのに気が付いたときには中国自動車道とか書いてるがなー。
せっかく渋滞避けようと思ったのにー。

2008/05/03(土) ゲームボーイ
今日は夕方から久しく行ってなかった昔のモータースポーツ仲間の店に行く事になってるけど現金が無い。
で、コンビニバンクで下ろそうと思ったけど全然アカンがなー。
仕方が無いので銀行に行ってみたらキャッシュサービスが開いてない。
ヤバイがなー。
まあ、クレジットカード有るから何とかゴールデンウィーク乗り切れるか。

で、家に帰って彼女に入院時に暇やからって事で最近の携帯ゲーム機の事を聞いてみた。
任天堂DSとプレイステーションポータブルが現行機種って事で、それを買おうかと思ったら家にあるゲームボーイ貸してくれるらしい。
ヤバイまたしてもテレビゲームに嵌ってしまいそうな予感。

そして前回彼女がそのモータースポーツ仲間の店に行ったときにヤツもライダーにリターンしたと聞いてたので結構その話で盛り上がってしまった。
でも、まだヤツはオートバイでの事故を経験していないので、事故について結構甘く考えているようだ。
願わくば爺になっても2人でぶらっと軽くツーリングとかに行けると良いのだが。

2008/05/01(木) 泌尿器科
今日は主治医から泌尿器科の診断と検査を受けるように言われてたので会社を休んで行って来た。
場合によっては命に関わるとか言われてたのでメッチャ恐ろしい。
で、途中で他の人の検査が入ったりと何だかんだで診察が中断したけど結局2時間以上も医者と話してしまった。

検査的には超音波エコーと前立腺だったけど前立腺検査がヤバイ。
ウヒャー、ゴム手袋してるやん。

肛門がー。アーーー。アーーーー。アーーーー。

アッ。

ウンコしたくなった。

診察内容としては現在は泌尿器的に命に関わるような状態では無いらしいけど、手術でどうなるかは分からないそうだ。でも、遠まわしにでは有るけど手術をする方向が良いみたいな感触だった。

そして、夕方に彼女が来てくれて、泌尿器の説明をした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.