不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) 転院
今日はインターネットで調べた病院に行ってきた。
やっぱし専門で研究されてるだけに症例も豊富なようで、内容説明に説得力が有る。

簡単に出来る状態やったら手術するって事らしく、手術有りきの説明では有ったけど専門の医師が言ってるんやから説得力が有る。

でも、手術出来る状態じゃなかったらどうするんやろ。

2008/04/26(土) イエローコーン
今日は、そろそろ冬物の単車用ジャケットでは暑くなって来たので3シーズンのジャケットを買いに行く事にした。

基本的にはあんましアパレルには興味は無かったけど、イエローコーンは欲しいかもって思ってた。
でもアパレル系にお金を使うよりマフラーとかに使った方がって事で中々手が出ないでいた。

と言う事で安いジャケットって探してたら今一良いのが見つからない。
チラチラ、イエローコーンは目に入って来るけど高いからパス。

コレやって思ったら高かったりデザインがなーって事でイロイロ見てても中々決まらない。
やっぱし、イエローコーンは高いからパス。

で、彼女が高いのを買って長持ちさせるって方向で考えてみたらって言ってるのを聞いて徐々に頬が緩んで来る。


イエローコーン下さいっ。


うをー何て誇らしげなんだろう。

帰って直ぐにイエローコーンをニコニコしながら試着してたら彼女が笑ってた。

2008/04/22(火) 自炊
今日も彼女とショートデートだった。
いつも洗い物とか、やってくれてるけど、今回は外食ばっかしで洗物が無い。
自炊してないって怒られた。

でも、なんだか最近炊飯器のせいか米のせいか、ごはんが不味い。
米を換えてもダメなら炊飯器チューニングアップしなくては。

出来るのか?

2008/04/18(金) 実験台
今日は1ヶ月経ったので会社を昼から休んで病院に行ってきた。
その間にインターネットとかでもイロイロ調べてたので手術が相当難しい事は認識していた。

で、医者の話によると「何とか自分にも出来そうだ」とか言い出した。
こんな症例診た事無いって言ってたのに。

うっそーん。

アカン信用できん。全然信用できん。
基本的に今日は、この病気に詳しい医者を紹介してくれるもんやとばっかし思ってたのに。

その後で彼女を迎えに行って、その話をしてみたら彼女も同意で「実験台じゃん」って怒ってた。

2008/04/08(火) お灸
今日も彼女とショートデートだった。

最近彼女に坐骨神経痛のお灸を据えて貰っている。
近所の鍼灸院に行ってツボの指導は受けたけど、やっぱし腰なので自分では見えずに有る程度は手探りなのだけど。

で、最初のうちは恐々灸に火を付けていたようやけど、最近は手馴れた物でチョチョイノチョイだ。
この前なんかうつ伏せに寝ていて股間から下向きに出ている俺のチンチン踏んでるし。

ウギャーーーーーーーーーー。

2008/04/05(土) クルクル
今日は久しぶりに家で焼肉をやる事にした。
買出しに行く前にメガネ屋に寄って見たけど、結構老眼が進んで来ているようで、おまけに乱視も有るので100均のじゃダメらしい。

そしてスーパーで買出しが終わって家に着いたけど彼女が買って来た焼酎が気になって仕方が無い。
なんでもモンドセレクションとかの特別金賞を取った米焼酎らしい。

で、焼肉をしてたら空気中の油分が床に落ちたようで結構滑る。
仕方が無いのでクルってしてみたら、今度は彼女までクルクルやっている。
酔っ払いなので余計にクルクルクルクルー。
あ〜あ〜、もう一発おまけにクルクルクルクルー。

そして、今日も彼女は酔い潰れて居たのであった。

2008/04/02(水) 2スト250
今日は彼女とショートデートだったのでビューエルで飛んで帰った。
途中でゼファー750の時に良い勝負だった2スト250と久しぶりに一緒になった。

で、やっぱしビューエル良いわ〜。
普通に発進しただけやのに見事に2スト250がバックミラーの背景になってしまった。
きっと、ヤツは、あのブッ細工な単車は一体何なんだーってなってるだろう。

帰って暫くしたら彼女が到着したけど、そろそろな筈なのに何も言ってない。
もしかして、又してもなのかー。
って事で聞いてみたら、やっぱしカナーリ遅れているらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.