不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/25(火) スケベ
旧友に昨日会って、元カノの意向を伝えてみた。
で、近々メール送るとか言っていた。
もしかしたら復縁って事になってるかもしれない。

そして、今日その元カノを見ると結構、御洒落をしていたって彼女が言ってた。
で、彼女が一言「今頃してるかな?」
あ〜あ〜、そんな事言うようになっちゃった。(笑)
前までは俺がヤラシイ事言ったら睨まれてたっちゅうのに。

2008/03/08(土) 椎間板ヘルニア
今日は彼女と1週間ぶりのデートだった。
昨日、前から痛かった足の感覚が無くなって来たので病院に行ったら椎間板ヘルニアが相当悪化してるようで入院って言われてしまった。
でも、まだ人事みたいな感じで現実味は全然無いねんけど。

彼女を迎えに行って久しぶりに昼飯を食いにイタリアン系のファミレスに行ったけど相変わらず持ってくるのがやけに遅い。
で、隣は昨日行った病院なので椎間板の話題で大盛り上がりだー。

アイテテテ・・・。

2008/03/01(土) お誕生会
今日は彼女と3回目のお誕生会だ。

でも、ネットオークションで落札した彼女へのプレゼントがまだ来てない。
予定では何とか午前中に届くみたいやけど中々来ないー。
刻一刻と彼女を迎えに行く時間が迫ってくる。
うわー間に合わなかったらどうしよう。
果たして、どちらを優先させたら良いのだろう?

アカーン、頭グルグルやー。

そして頭をグルグルさせてたらギリギリでプレゼントが届いた。
包装とか。えーい、そんな暇無いっちゃ。

彼女を迎えに行って直ぐに明日納車予定のビューエルを見に行った。
電車でヘルメットもアレなので今日持って行っとこうという作戦だ。
で、現車を見て「カタログで見るより、ぶっ細工じゃ無いね」と心強い彼女からのお言葉だ。

でも、ビューエルぶっ細工だよなー。
まあ、ぶっ細工は3日で慣れるって言うから、まあ良いか。
最近はインターネットでビューエルばっかし見てるからカッチョ良いかもとか思い出してるし。

夜になって居酒屋に行ったけど、何時ものグレープフルーツ酎ハイ売り切れ言うてるやんー。明日は2日酔いかもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.