不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/20(土) 少し早いクリスマス
今日は少し早いけど有給休暇でクリスマスにした。

彼女へのプレゼントが今日の午前中に届くとメールが来てたのに全然来ない。
近所の医者に薬を出して貰いに行こうと思ってたのに一歩たりとも外出できない。

もうアカンって時間まで待って電話してみたら延着してるとか言ってるし。

仕方が無いので彼女を迎えに行ってから営業所に取りに行った。
で、苦情の電話とか結構掛かってるみたいで、応対終わった女子社員が同僚に「すっごい怒ってるー、ハハハハー」とかやっていた。
ここに、さっき苦情の電話入れた客が居るっちゅうねん。

この前、日本料理屋をやっているツレにフォアグラ料理できるか?って聞いたら何とかするって事だったので、
フォアグラ料理を頼んでみた。

でも、醤油掛けて食っとけとか言われるかもーとか思いながら、夕方ツレの店に行ったら、いきなりフォアグラ料理が出てきた。
なるほどー、日本料理調にアレンジされてて中々彼女の受けも良かったので、バッチシだ。

で、結構な時間になって店の片付けが終わったツレと喋っててフッと彼女の方を見るとテーブルにグチャーってなってるし。

あーーーーー。

また潰れよったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.