不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/22(土) 展望塔
今日は彼女と紅葉を見に箕面ドライブウェイにドライブに行った。
でも、何だかメチャクチャ混んでるような看板が上り口に立ってて、おまけに一方通行とか書いてるし。
エッグイ事になりそうやなーって思ってたら割りとスムーズに猿天に着いてしまった。
でも、車が停められそうに無い。

猿天を越えたら左車線が駐車場と化してしまっていて、勝尾寺の手前まで車がビッシリだ。
仕方が無いので五月山に進路を取ってエキスポ'90みのお記念の森で車を停めた。

入り口付近でダニが居るとか写真付きで書いてたけど、彼女が写真を等身大だと思ってたみたいで、こんなに大きいのーとか言ってるし。
そんなにデッカイ、ダニに血を吸われたらオッソロしいよなー。

そして、ドキドキハラハラの展望塔が有るとか書いてたので登ってみた。
足元が悪く、最初のうちは彼女が俺に掴ってるっぽかったけど、何時の間にか俺が支えられてるような気がしてる。

で、塔に登ってみたけど、大阪湾とか見えるとか書いてたのに全然ダメだ。

2008/11/11(火) イカメンチ
この前コンビニで食ったイカメンチが忘れられない。
で、彼女に何か食べたいものは?ってリクエストにイカメンチってメールに書いてみた。
空かさず却下されてしまった。

でも、あのコンビニ以外でイカメンチを見たことが無いので、スーパーのお惣菜には無いやろなー。

帰りに彼女を送って行くときに、新しく出来た焼肉屋の明かりが消えていた。
彼女が「え〜もう焼肉屋潰れてるー」ってビックリ仰天だー。
で、俺も一緒になってビックリ仰天だー。
きっと店員のねえちゃん、とんでもない事やったんやー。

とか思ってたら、今日は火曜で定休日なのであった。

2008/11/08(土) ラーメン屋行脚1
今日は、彼女とラーメン屋行脚に行って来た。
場所的には、何時も自転車有酸素運動で通ってる所なので、さほど問題は無かったけど、やっぱし方向音痴2人組なので、ちょっと心配だ。
で、何時もなら渋滞で、そこまでメッチャ時間が掛かるのだけど、割りとスムースに着いた。

店の看板を見ると激辛のラーメンもあるようで、激辛にするん?って聞いたら、この前ので懲りたようでパスして普通のを注文してた。
味的には俺には丁度良い濃さだったけど、彼女的には濃過ぎたらしい。

帰ってから久しぶりに、○○○をした。
以前以上の仲良しカップルに復活だー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.