不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/29(火) 婚姻届
今日は息子の彼女の家族と初顔合わせの日だった。
結婚式は挙げないので実質今日が結婚式みたいなものなのかも?
って事でクリスマスに彼女に買って貰ったスーツを着ようとしたら結構、躾糸が一杯付いている。
時間がーヤバイーって事でとっとと着替えて家を出た。

で、集合時間を1時間、間違えたとか息子からメールが入ってやがる。
仕方が無いので、まだ行った事が無かった息子の家に寄る事にした。

うわー、ダックスフンドが吠え捲くりで飛んできたーーーーー。
短足のくせにー。

部屋に入って婚姻届にサインをして暫くして集合場所に向かった。
丁度向こうの家族も着いた様だ。

でも、何を話して良いやら皆目だ。
うっわーどうしようって思ってたら婆ちゃん2人で病気談義で盛り上がってるがなー。
オッケーかー。

初顔合わせも滞りなく終わって序に婚姻届を出すのに送って行ったけど、役所から戻ってきて息子の彼女が俺に「お父さん」って言ったのが何だか変な感じだ。
でも、もしかしてあの短足犬も俺の家族なのか?

そして夕方彼女を迎えに行ったのは良いけど携帯電話のバッテリーが切れてしまった。
ヤバイかもーって思ってたら、何とか彼女が気づいて事無きを得たけどバッテリー上がるの早すぎやがなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.