不定期日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/12 1911
2011/11/05 腕時計
2011/10/29 審査
2011/10/22 猿の惑星
2011/10/10 味まつり

直接移動: 201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/29(土) 幹事本番
今日は彼女が飲み会と言う事で有給休暇を取った。

何時ものように彼女を迎に行き、昼食を取ったけど、最近特に胃腸の調子がおかしいので軽めの食事にしていた。
そして今日はあんまし胃に負担が掛からないようにザルうどんを食ったけど、ちょっと食べてみる?とか誘惑されてしまった。

なんちゅうやっちゃ。

で、今回彼女は幹事なので20分前には来ておくようにって言われたらしい。
でも、几帳面じゃ無いA型の彼女が本当に20分前に行くんやろかって心配してたら、今日は良い感じで準備を始めたではないか。

うっそーん。

でも、車で送りしなに「あんまり早く着いてもなー」とか言い出した。

出たー。

って事で途中寄り道したら10分前になってしまった。

2007/09/25(火) 下痢
彼女に早く帰れるってメールを送った。

で、ショートデートになったけど、ここの所お腹の調子がおかしくて昨日の夜にまた下痢をしてしまっていた。
でも、止まってはいたので大丈夫だろうとV−MAXを走らせた。
そして途中でオナラか?って思ってケツを上げてみたらコレはヤバイって気が付いた。

もし気が付かなかったとしたら大変な事になってただろう。
V−MAXの後ろを走ってる車達に下痢便アタックになってたかもー。

そして、家に着いて直ぐに便器にしゃがんだ。

ピッシャー。

うーわっ。

2007/09/17(月) 付け爪
今日は久しぶりに彼女とデートだった。
ギックリ腰も割りと軽症で済んだのでバッチシだ。

そして今日初めて付け爪と言うものをしてみたらしい。
で、空かさず、うっわー生爪剥げるわってビビラしてみた。

でも、何をするにも面倒なようで終いには付け爪取れてる始末だ。
家で両面テープで貼ってはみたけど、やっぱし付が甘く直ぐに取れている。

そして、背中掻いてって言ってみた。
コ、コ、コソバイってーーー。

ウハハハハーーー。

2007/09/08(土) 襟裳岬
今日も彼女とデートだった。
彼女を送ろうと着替えてたら腰がボキって言いやがった。

アカーン。やってもーた。

この前から朝起きしなに腰が重かったの忘れてた。
ここで寝転んだら最後、暫くはまともに立てなくなってしまうけど、このまま動き続けてたら暫くは動けるのは知ってたので彼女を送って行った。

途中で彼女が「車壊れてる?」って言い出した。

「なんで?」
「変な音がしてる」
「どれ?」
「ギーって言ってる」
「う〜ん」

丁度彼女に録音してもらったCDで「襟裳岬」が掛かってる。
「ギーーーーー」
思わすCDデッキを指差してしまった。
大爆笑だった。

帰りに近所のホームセンターに寄ってみた。
ダメだまともに立てないや。

2007/09/04(火) 幹事
今日も彼女とデートだった
前から言ってた飲み会の感じが回ってきたみたいだ。

で、イロイロ話してたら以前に行った事が有る店が良いって言い出した。
でも店の名前など覚えてる筈も無くって思ってたら、もしかして○○って付いて無かったっけ?って思い出してしまった。
まだ俺の記憶力も捨てたものじゃ無いみたいだ。

2007/09/01(土) あーーー
今日も彼女とデートだった。
何時もの様に彼女を迎に家を出たけど、途中で渋滞に嵌ってしまった。
しかも、全然動いてない。

遅刻した。

で、家でマターリしてたら後ろで何やらゴソゴソやっている。
何をしてるんやろって思ったら俺の胸に何か巻いてるがなー。

あーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.